トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/30

あらあら!

あぁーーー!! またガソリン値上げ(涙

えっ?12月から(@_@)

今日は30日? た・大変だっ!こうしてはいられない。。

早速今から行ってきまーーす!

私の住んでる所は、車がないととっても不便。

・・・・・・田舎とも言いますが(笑

結婚してから免許を取ったので、かなりへたくそ(ーー;)

狭い道、バック駐車、それに雪道。。。苦手だなぁ・・・

あっ!早く行かないと!

それにしても【ガソリン・灯油】どこまで高くなるのやら・・・

はぁ~~~*

☆愛車【MOCO】と、息子(見えない・笑)

Mymoco

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/29

・・・・・・・・涙

髪伸びた・・・

Mcomoco1_2

美容院行く?

んーーー  面倒くさい

じゃぁ~自分で切ろう!

こんな感じにしたい

Mocomoco2_2

・・・・・一人で後ろは切れない

お父さん、来た!

少し迷ったが、頼むことにした

ぁ・・・・・

Mocomoco3_2

もしかして【おかっぱ】

子供来た!

「あーーー!ちび○こちゃんだっ!!」

がーーーーん(ーー;)

どうする私!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/28

ぶるぶる

う~ん。。。寒い!!

3日連続の雨・・・ 初雪もそろそろかなぁ~ ^^;

そうそう!このブログの使い方が、だんだんと分かって来たよ~☆

で、サイドバーに、【花】【キャラクター】【オートシェイプ】を設置。

イラスト置き場にしました(まだ作業中だけど)

全部PCで描いてUP。ほとんどイラストレーターで描くんだけど

Wordの【オートシェイプ機能】を使って描くのも楽しいーーー!

なんかを組み合わせて、絵に仕上げていく。

思い通りにいくと、「むふふ♪」となる (^^)

「オートシェイプ機能」奥が深くって

う~~ん!あなどれないぞっ!!

☆青空に赤い実、きれい!!

Dscf178412

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/27

がんばれ~

息子、4年生。

スポ少野球に燃えてます!

夏から背番号【4】をもらって守備位置【セカンド】。

が・・・同級生が16人も入部していて厳しい状況で ^^;

11月に入りシーズンも終わったので、ユニフォーム&背番号回収~

今度もらえるのは来年の3月。

はぁ~*幻の【4】にならなきゃ良いけどね・・・

本人それを予感してか、写真に残してました (ーー;)

がんばれーーーーーー!!

☆写真ちょっと拝借~☆

Dscf17681a_3   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山茶花・2

先日の山茶花をイラスト風に

Sazankanew

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/26

それって・・・

我が家には、中1の娘がいる。

先日学校での話し。。。

先生「内臓に脂肪がたまり、色々な病気を引き起こすことを何と言いますか?」

勢い良く手を上げた娘!自信満々に

「はい!!ブタボリックです!!!」

瞬間、教室凍りつく

そして・・・大爆笑!

ブタボリック・・・まぁ~そんなもんだろうけどねっ!

やっぱりお笑いの道まっしぐら・・・か?? ^^;

もうすぐ12月。早いね~~*

以前に描いた【ポインセチア】

Poinsetiaribon_3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/24

山茶花

Sazankabbs これは、昨年描いた山茶花。

白地に薄いピンク、好きだなぁ~*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!

やった!やった~~!!

毎年、隣の家の綺麗な山茶花が気になって仕方なかった!

写真に写そうと思っていたのに、いつも雪の季節になり

結局花は枯れてしまって、写せずじまいに・・・・・

がっ、今年は違ったのだっ!

こっそり(おいおい)パチリーー♪させてもらいました☆

ほぉ~~* やっぱり綺麗。。。

お隣さん、ありがとうございました♪

Sazanka2_4  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/21

むふふ

うちの家族は、1時11分、2時22分、3時33分・・・

そんな数字が揃った所を見ると「よっしゃーー!!」となる!

数ヶ月前新車購入~~♪

運転している時下の子が「おぉぉぉーー!!」

「へ???何??」←私

そこで子供が指差す方を見てみると

そこには【3333】のメーターの数字がっ!

二人揃って「よっしゃーーーーー!!」

何か良い事ありそうだぞっ♪ むふふふ♪

3333moko携帯から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/20

初ブログ♪

今日からブログを始めました。

日々のこと。。。お絵かきのこと。。。などなど☆

で、ただいま作業中!

よろしくお願いしますRankingub

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »