« ぶるぶる | トップページ | あらあら! »

2007/11/29

・・・・・・・・涙

髪伸びた・・・

Mcomoco1_2

美容院行く?

んーーー  面倒くさい

じゃぁ~自分で切ろう!

こんな感じにしたい

Mocomoco2_2

・・・・・一人で後ろは切れない

お父さん、来た!

少し迷ったが、頼むことにした

ぁ・・・・・

Mocomoco3_2

もしかして【おかっぱ】

子供来た!

「あーーー!ちび○こちゃんだっ!!」

がーーーーん(ーー;)

どうする私!!!

|

« ぶるぶる | トップページ | あらあら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぁはは^^面白いですねー!
それに、なんて惹かれるイラスト
でしょう!!^^
そのまま雑誌の片隅にいそうな
女の子ですよね~^^
・・・確かに自分で髪を切ると 相当
大変な状況に陥る事があって、そこから
抜け出そうとして、さらに手の施しようが
無い状態になっている事もありますよね^^;
自分も よくやります^^;;ぁはは
結局 すぐ美容室行きになるのです^^

投稿: masakazu** | 2007/11/29 23:09

★masakazu** さん、おはようございます~♪

イラストを褒めてくださってありがとうございます☆
いや~~*ちょっと手抜きぎみなのに、すみません^^;

髪ってすぐに伸びてしまいますよね!
わぁ!masakazu** さんもされますか!!
一緒ですねーー(笑
最後は美容院行き・・・やっぱりそうなりますよね(~_~)
邪魔くさがらずに、ちゃんと行くようにします。はい。。。

ご訪問、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/11/30 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9164730

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・涙:

« ぶるぶる | トップページ | あらあら! »