« 山茶花 | トップページ | 山茶花・2 »

2007/11/26

それって・・・

我が家には、中1の娘がいる。

先日学校での話し。。。

先生「内臓に脂肪がたまり、色々な病気を引き起こすことを何と言いますか?」

勢い良く手を上げた娘!自信満々に

「はい!!ブタボリックです!!!」

瞬間、教室凍りつく

そして・・・大爆笑!

ブタボリック・・・まぁ~そんなもんだろうけどねっ!

やっぱりお笑いの道まっしぐら・・・か?? ^^;

もうすぐ12月。早いね~~*

以前に描いた【ポインセチア】

Poinsetiaribon_3 

|

« 山茶花 | トップページ | 山茶花・2 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
ぁはは^^娘さんの話し、楽しいですね~
言い間違いってけっこうあるけれど、それが
大勢の前だと さぞかし居たたまれないような
思いだったでしょうねぇ^^;
いや、きっと娘さんは大爆笑になったのが
むしろ してやったり!ぐらいの大物かも
知れませんよね~^^ぁはは
このポインセチアの絵も素晴らしいですねー!
また、これからの時期にもピッタリだし^^
これはPCで描くんですか??どうやって
描かれているんだろう~?
やっぱり、絵っていいですね~!^^
では また伺いますー!コチラへもまた
立ち寄って下さいねー^^!!失礼しますー!

投稿: masakazu** | 2007/11/26 23:24

★ masakazu** さん、こんにちは~♪

はい!娘は【してやったり】の方だと思います^^;
今日も笑いを取った!ってとこでしょうか・・・
ちなみに学校では
「天然ボケ」と呼ばれてるそうですが(ーー;)

絵はいつもPCで描いています。
これは、イラストレーターで描きました♪
また遊びに行かせていただきますね☆
来てくださって、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/11/27 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9116818

この記事へのトラックバック一覧です: それって・・・:

« 山茶花 | トップページ | 山茶花・2 »