« ・・・・・・・・涙 | トップページ | 追加 »

2007/11/30

あらあら!

あぁーーー!! またガソリン値上げ(涙

えっ?12月から(@_@)

今日は30日? た・大変だっ!こうしてはいられない。。

早速今から行ってきまーーす!

私の住んでる所は、車がないととっても不便。

・・・・・・田舎とも言いますが(笑

結婚してから免許を取ったので、かなりへたくそ(ーー;)

狭い道、バック駐車、それに雪道。。。苦手だなぁ・・・

あっ!早く行かないと!

それにしても【ガソリン・灯油】どこまで高くなるのやら・・・

はぁ~~~*

☆愛車【MOCO】と、息子(見えない・笑)

Mymoco

|

« ・・・・・・・・涙 | トップページ | 追加 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
そうそう!色々な物が値上がりしていて怖いくらい
ですよねー;;;サランラップなども上がるそう
ですからねぇ・・・。物価は上がるのに消費税など
まで上がってしまったら 本当に辛いですよねぇ;;;
おっ!写真の中に隠れているのは野球頑張ってる息子さん
ですね~^^活発そうなのが伝わって来ます!
では、また~!!^^

投稿: masakazu** | 2007/11/30 20:02

★ masakazu** さん、こんにちは~♪

本当に色んな物が値上がりしてますね・・・
消費税・・・最初3%でも「えぇーー!」
だったのに、10%の声も!
この先どうなって行くのか、不安ですね(;_;

あっ!息子見つかりましたね~(笑
今日も朝から野球に行ってます☆
野球を始めてから、風邪も引きにくくなりました。
元気でいてくれる事に感謝しています。
masakazu** さん、ご訪問ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/12/01 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9180772

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら!:

« ・・・・・・・・涙 | トップページ | 追加 »