« また追加~♪ | トップページ | 緊張する! »

2007/12/04

がっかり・・・

あぁ~あ!朝からがんばって描いていた【タイトルバナーイラスト】

文字もかわいくしようと思って、せっかく描いたのに。。。

そうなのね!そうだったのね!!

タイトルの文字は、そのまんまなんだね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込んだ(ーー;)

まぁせっかく描いたんだから、ここにUPしておこう(涙

クリックすると動いてます ^^;

Bana11anim

|

« また追加~♪ | トップページ | 緊張する! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あ~^^なるほど~
上のテーマの部分のテンプレート用に
作ったんですねー!!^^
これが使えたら 本当に良かったです
よねー!!残念!!^^;;
それにしても右側にいるキャラクターが
また良いですね~!^^題名にピッタリな
キャラクターが動いていて 本当に使えたら
良かったのに・・・って、つくづく思い
ますね^^;でも何か方法があるかも
知れませんよね^^

投稿: masakazu** | 2007/12/04 22:49

★ masakazu**さん、こんにちは~♪

そうなんですよーー^^;
タイトルに画像を入れてみたら
文字が重なってました。。。
良く考えてみたら、タイトル文字には
リンクが張ってあるので
タイトル文字なし画像でないと、いけませんよねぇ・・・
大失敗です(ーー;)
もう1度作り直せばいいのですが
また、の~んびりと後で・・・と、なりそうです。
ご心配くださり、ありがとうございました(^^)
ほんとうっかり者で、すみません^^;

投稿: もこもこ | 2007/12/05 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9245054

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり・・・:

« また追加~♪ | トップページ | 緊張する! »