« 追加 | トップページ | がっかり・・・ »

2007/12/03

また追加~♪

昨日は子ども会の行事【クリスマス会】

バイキングだったので、大喜び!

朝起きたときからず~~っと 「あと○時間後!」の連発!

ほんと楽しみなんだね(^^)

そのバイキング。。。急に入った「バッティング練習」で

遅刻ーーーーーーー!

お店に向かう車の中で

「あーーーー!!前の車遅い!!もっと急いでよーーー!!」

と、焦っておりました(笑)

でも、ちゃんとお腹いっぱい食べれたようで、良かった、良かった(*^_^*)

右サイドバーに 【おまけ】 を追加。

以前の日記に添えていたイラストをUP。

GIFアニメなんかもあります。

Matakuizuanime

クリックしてみてください。

|

« 追加 | トップページ | がっかり・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

↑↑↑こーれ、スゴイ!!!!
こう言うのだけ集めてHP作れますよねー!!
子供向けのHPで きっと人気出ますよね!
学校とかでも推薦されそう!!^^
いやぁ、ビックリでした~!!
・・・って言うか、おまけのコーナーも拝見
しましたが かなり本格的なイラストが多い
ですから、きっともこもこさんは 以前は
その道で何かやられていた方なんだろうと
感じられるのですが違いますか?^^;
それにしても良い刺激になります~!^^

投稿: masakazu** | 2007/12/04 22:43

★ masakazu**さん、こんにちは~♪

わぁ~~♪褒めてくださってありがとうございます☆
以前は、HPを開設していたのですが
諸事情で閉鎖してしまいました。
そこに置いていたイラストを、せっせとUPしています^^;
< その道で何か・・・
いやぁ~~* まぁそんな事をしていた時期もありましたが
今は、お笑い系の2児の母です(笑
いつもコメントを下さり、とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございました(^^)♪

投稿: もこもこ | 2007/12/05 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9228881

この記事へのトラックバック一覧です: また追加~♪:

« 追加 | トップページ | がっかり・・・ »