« ついに・・・ | トップページ | さむ! »

2007/12/20

ブログパーツ・2

2個目の「ブログパーツ」を設置☆
【簡易ドット絵エディター】です(^^)
時間を忘れて遊んでしまいそうで、怖いのですが~(笑
試しにちょっと遊んでみました。
ドット絵初挑戦の私・・・・・出来た絵がこれ・・・(汗

あぁーーーーー!センスのなさがありありと^^;

さぁ!ここで問題です!
この絵はいったい何でしょうか???
遊びに来てくださった皆さんも
どうぞ描いてみてくださいね~~♪
ちなみに
「画像の保存が可能で、作成画像はブログ内ドット絵ギャラリーに
アップロードされるそうです。」
☆「PREVIEW」をクリックした後、「SAVE」をクリックすると、投稿できるそうですよ♪

Dottoeirasuto
バックぐらい塗れば良かった・・・
ほんと、簡単な絵でどうも(ーー;)

|

« ついに・・・ | トップページ | さむ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
これスゴイ!!
これ使えますね~!アイコンとかパッと
作れちゃう!!
かなり涙ものですよね~!!!
ボクも活用させて頂きますー!!^^
あっ。もこもこさんが描かれた絵が何か・・・
と言う問題の答えですが、きっと「イノシシ」
でしょう!!
・・・な~んて^^ぁはは 
来年の干支のネズミですよね!?^^
イノシシは今年ですね^^冗談を言ってしまい
失礼しました~^^では、また参ります~

投稿: masakazu** | 2007/12/23 02:25

★ masakazu**さん、こんにちは~♪

そうそう答えは「イノシシ」・・・・
って、 masakazu**さーーーーーーーーん(笑
ドット絵を描いていると楽しいですね♪
いっぱい「アイコン」を作ってくださいね~~(^^♪
私もまた挑戦してみます!
あっ☆本当の答えは「ネズミ」です。
masakazu**さん、大正解(笑
楽しいコメント、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/12/23 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9485675

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ・2:

« ついに・・・ | トップページ | さむ! »