« あらあら! | トップページ | また追加~♪ »

2007/12/01

追加

今日も寒いーー^^;

だんだんと、本格的な冬に向かっていってますね~~*

今日は、右サイドバーに【フォト】を追加。

今までに撮った花なんかをUPしてます。

・・・・ぜんぜん上手くなくて、ピンボケもあるけど(汗

フォトショップで加工して楽しんでます☆

☆今年も紅葉を観に行けなかった(T_T)

せめてここにUP 。。。(葉っぱ1枚だけど)

Kouyou1   

|

« あらあら! | トップページ | また追加~♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
昨日こちらに伺った時に、右サイドバー
にあるイラスト群を拝見し 圧倒されて
いました^^本格的なイラストが満載
ですねー!!こんな絵を描けるなんて
お子様も喜ばれているでしょうし、誇りに
感じられていらっしゃるでしょうね~!
今回は花々ですね^^これまた構図なども
女性ならではの感覚で、とても自分には
撮れない写真です!また色々楽しませて
頂きに参りますね~!^^では またー!

投稿: masakazu** | 2007/12/01 23:57

★ masakazu**さん、こんばんは~♪

イラストを観てくださって、ありがとうございます!
沢山褒めていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
子供たちが小さい頃
「あんぱ○まん、描いて~~~♪」
とか
「ポケ○ン、描いてーーー!!」
と、こき使われてました(笑

PC画は、ソフトがかなり手伝ってくれるので
紙の上に描くのは、なかなか・・・・
素晴らしい絵を描かれる masakazu**さんは
やっぱり凄いと思います!!
また遊びに行かせて頂きますね~♪
ご訪問、ありがとうございました☆

投稿: もこもこ | 2007/12/02 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9197298

この記事へのトラックバック一覧です: 追加:

« あらあら! | トップページ | また追加~♪ »