« がーーーん! | トップページ | ブログパーツ »

2007/12/14

☆クリスマスツリー

昨日クリスマスツリーを出した。
12月に入ったらすぐ出そうねぇ~~☆
なんて、子供と約束していたのに、もう13日^^;
いゃいゃーーーごめんごめん(-_-;)
子供たちがまだ小さい頃は、全部私がやっていたのに
この頃は「お母さんは見てていいよ~~♪」
なんて、嬉しいことを言ってくれる。
・・・・・ちゃんと見てないと怒るけどね(笑
昨夜も、下の子が中心になって飾り付けをしてくれた☆
ベル・星・リボン・可愛い小物たちなどなど・・・
そして、最後にピカピカの豆電球をつけて終わり♪
下の子→「さぁ~♪電源入れるよーーーー!」
下の子→「5・4・3・2・1スイッチオン!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つかない
何度電源を入れなおしても、まったくつく気配がない?
「最後のピカピカを楽しみにして、がんばって飾り付けしたのに・・・」
下の子なにやら涙目に・・・
そこにお父さん登場!!
「ふ~ん?どれどれ?」
「あぁ~ これはねー」と言いながら、直してくれた。
そして再びスイッチオン。

ピカピカピカ~~~

やった!大成功~~~♪
下の子もニコニコしてる。
う~~ん。お父さん、なかなかやるねっ(^^)
ありがとう☆彡

クリックするとピカピカと・・・

Mominokianime_2

|

« がーーーん! | トップページ | ブログパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~!^^お父さんを尊敬する
瞬間って、こんな時なんですよね~
下のお子さんが男の子さんでしたっけ?
男の子は けっこうそんな瞬間がズーっと
記憶の片隅に残っているものです^^
このgifも綺麗ですね~!!^^
よく素材集とかってありますけど、もこもこ
さんの素材集あったら賑わいそうですよね~
それにしても もうクリスマスなんですよね~
1年もあとちょっとです^^;
お互い、やり残す事の無いように頑張り
たいですね~!^^では また~

投稿: masakazu** | 2007/12/16 03:11

★masakazu**さん、おはようございます♪

はい☆下は男です(^^)
お父さんの事、大好きみたいですよ~~~♪
お父さんも
「あぁ~ 今が一番幸せだぁ~~*」
なんて言ってます(笑

素材屋さんをしておられる方は、凄いですよね!
のぉ~んびり屋の私には、とてもとても^^;
でもツリーを褒めてくださって、ありがとうございました♪
masakazu** さん、お忙しそうなので
どうぞ体調には、十分お気をつけくださいね☆
コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/12/17 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9395704

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスツリー:

« がーーーん! | トップページ | ブログパーツ »