« ブログパーツ・2 | トップページ | クリスマス☆ »

2007/12/21

さむ!

          今日は中学校の個人懇談日
          娘も一緒
          時間が来たから出かけよう
          Kondan2
          あぁ・・・・学校が近づいてきた・・
          テストの点数のことを考えると
          気が重い
          Kondan1
          教室に入り
          先生の前に静かに座った
          Kondan3
          通知表を見せられた
          Kondan6
          目が点になり
          そして・・・・・・
          Kondan4
          凍り付いてしまった・・・
          さむいーーーーーー!
          どうする?私たち!!!

                      ☆これをつなげて、GIFアニメにするとこうなります。
             クリックしてくださいね

           Kondananime

|

« ブログパーツ・2 | トップページ | クリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこもこさん こんばんは
また 来ちゃいました~
可愛い・面白い GIFアニメですね(^O^)/
何回も見てしまいました
遠い昔を思い出して・・・我が家は男の子二人です
今は成人していますが こんな感じでしたよ!
母娘の好い関係が ほのぼのと表現されて楽しくなりますね~~~
又 遊びに来させて下さいね 楽しみにしていま~す!

投稿: もこ | 2007/12/22 00:46

二人の子供(男・女)の
通知表を頂く時が一番、緊張しました。
娘は5歳離れた兄を少しは意識すると思って
いましたが、最後まで自分流(??)で
生き抜きました。本人が成績など気にしないと
いう態度ですので、親が何も言えませんでした。

今、その子の長男(1歳10ヶ月)はボール投げに
夢中です。
そして、娘曰く「私の子だから、勉強はしないかもね!
いいよ。好きなことを何でもやれば…。」
昔の私より、ず~っと理解があります!
ただ、通知表を頂く時も冷静で居られるかどうかは
わかりませんが……。

投稿: ポエム | 2007/12/22 07:30

★もこさん、こんばんは~♪

楽しい冬休み・・・
でもその前に「通知表!」
う~ん!厳しいですね~~(笑
まぁ、親の子ですから仕方ないですね(⌒▽⌒;;;A
でもこんなことを描いて、娘に叱られそうです^^;
イラストを見てくださって、ありがとうございました♪
また遊びに行かせて頂きますね~~☆

ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/12/22 21:19

★ポエムさん、こんばんは~♪

通知表を頂く時って、本当に緊張しますよね!
二人で、凍ってしまいました(笑
ポエムさんも、お子様が二人いらっしゃるのですね~♪
同じですね(o^―^o)~*
うちも、娘さんのように信念を持って
生きて行ってくれると良いのですが・・
まだまだ親にべったりで(笑
これからまだまだ色んな事がありそうです^^;
でも、子供の成長は楽しみですね。

また遊びに行かせていただきますね☆
ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/12/22 21:35

こんばんわ~^^
なるほど~^^;;やっぱり懇談会
とかは嫌なものなんですねぇ・・・^^;;;
今回も 絵の出来が素晴らしいですね~^^
絵日記をGIFで作れるなんて本当に良い
ですよね~^^

投稿: masakazu** | 2007/12/23 02:31

★ masakazu**さん、こんにちは~♪

はい!個人懇談、緊張しますーーー!
GIFアニメはこちらから無料でDL出来ます。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006126.html
【Giam】というフリーソフトです。
写真にも使えるので、とっても便利ですよ♪
また遊んでみてくださいね(^^)
すでにご存知なら、申し訳ありません。。。

コメントをくださり、ありがとうございました♪


投稿: もこもこ | 2007/12/23 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9500535

この記事へのトラックバック一覧です: さむ!:

« ブログパーツ・2 | トップページ | クリスマス☆ »