« 緊張する! | トップページ | も・もしもしぃ? »

2007/12/06

私って・・・・

昨日の話し・・・
自分のブログに記事投稿し終わった後
私、何を思ったのか【ログアウト】してしまった(ーー;)
あっ!しまったと思い、すぐにログインページに。
ぇ?・・・・・・覚えてない(涙
あっ!でも大丈夫!!ちゃんと控えてたんだ~♪
えーーっと?? ない!! メモした用紙がないよーー(T▽T)
午前中ず~っと捜してたんだけど、結局見つからず・・・・・
仕方なく再発行かぁ~* と思いながら入力すると
なんで??何回しても【エラー表示】が!
あぁ~~私のブログ、2週間ちょっとで終わりかぁ・・・・・
と、暗い気持ちのまま次の朝。。。
もう1度ログインページに行き・・・・・ん?
そ・その時奇跡が!(ちょっと大げさ)
このの~んびり頭が、思い出した!!
逸る気持ちで入力を済ませ、そしてログインボタンをクリック!

おめでと~~~~~~♪

無事ログインに成功しました(ToT)
いやぁ~良かった。
早速メモしなおし、ちゃんとしまっておきました(^^)
もうこれで大丈夫・・・多分ね

クリックすると動くかな?
Usoanime_2

|

« 緊張する! | トップページ | も・もしもしぃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜^^;;ボクも良くありますねえ...
ちなみに今は出張中なのでPCがいつもの
とは違うのですが、このPCでは ついログアウト
してしまう事が多くて、家に帰らないと分からない
事が良くあってまいります^^;;
このGIFもいいですね〜^^こう言うので どの
くらいの時間で作っちゃうんでしょう??

投稿: masakazu** | 2007/12/08 22:49

★masakazu**さん、こんにちは~♪

お返事遅くなって申し訳ありません(汗
色んなもにパスワードがあって
ついついごっちゃ混ぜになってしまいます。。。
思い出してよかったです^^;

このイラストは、20分位で描けますよ♪
描いていても楽しいので、時間を忘れてしまいます☆
ちょっと手抜きですが^^;

コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2007/12/13 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9273315

この記事へのトラックバック一覧です: 私って・・・・:

« 緊張する! | トップページ | も・もしもしぃ? »