« やって来ました♪ | トップページ | 雪だるま »

2008/01/16

うちの娘って・・・

うちの中学1年になる娘。
朝は、いつもぎりぎりまで寝ていて
学校に出かけるまでがもう凄い^^;
「あーー!お母さんジャージは?」
「も~っ!箸箱がない!!」
「あ”---!! 靴下がないーー!!」
まぁ・・・・こんな調子で。
いつも間に合ってるのが不思議なくらい(⌒▽⌒;;;A
昨日の朝も「靴下が片方しかない」と、大騒ぎ。
それでもちゃんと見つけたようで
「行って来ま~~す!」と、カバンを抱えて玄関の方へ・・・
その姿を見てびっくり!!!
靴下の長さが、あきらかに違う!
「ち・ちょっと、ちょっと!靴下が違うよ!」
娘も「あららぁ~~ ほんとだ!」と、次の瞬間
片方の靴下をずらして長さを同じにした・・・
そして何事もなかったかのように、急いで出て行った・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シンジラレナイ

学校から帰ってきた娘に
「友達に何も言われなかった?」と聞くと
「あぁ~言われたよ!でも、笑いを取ったからいいや♪」
・・・うちの娘っていったい(⌒▽⌒;;;A

☆Wordオートシェイプ使用「蒼いしずく」

Aoisizuku1_2







|

« やって来ました♪ | トップページ | 雪だるま »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

娘さん、すでに大物の兆しが
ありますね。

長さを同じにしたらいいなんて…。
私には、考えつきませんでした!
スゴイ~♪

「蒼いしずく」素敵です。
このグラデーションの美しさにうっとりです。
縦長の絵って、上から見たり・下から見たりで
なんだか夢が広がって色々楽しめます。

投稿: ポエム | 2008/01/16 17:56

こんばんは もこもこさん
ナイスなお嬢さんですね
どなたに似たんでしょうか?(笑)
でも明るい様子がなんとも微笑ましいです
蒼いしずくは素敵ですねッ
ワードでこんなのがつくれるなんて信じられないッ
文章ならよくつくるんですが・・・・

投稿: nico | 2008/01/16 19:49

★ポエムさん、こんばんは~♪

娘の行動にはいつもびっくりしてしまいます^^;
毎日どたばたと、騒がしい家族です(汗

青い花が好きで、最初は楽しく描いていたのですが
花を1本描いたら疲れてしまいました(笑
あとはコピペでごまかしてます~(⌒▽⌒;;;A
見てくださってありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/01/16 22:29

★ nicoさん、こんばんは~♪

本当に誰に似たんでしょうね^^;
親の顔が見たいです(爆
Wordイラストは、とても簡単ですよ♪
ついつい時間を忘れて描いてしまいます。
nico さん、遊びに来てくださって
ありがとうございました(o^―^o)~*

投稿: もこもこ | 2008/01/16 22:35

もこもこさん こんばんは~

娘さん 素晴らしいですね! ユーモアがあって、
何事にも動じない、明るいお嬢さんですね!!!
笑いの絶えないご家族の様子が いつも文面に
現れていて 微笑ましく拝見させて頂いています(^O^)

青い花・・・オートシェイプですよね?!
うっとりしてしまいました。
じーっと眺めていても首を傾げます?
どうしたら こんなに綺麗に描けるのでしょうか?
不思議 〃 ・・・
グラデーションが素敵です・・・
綺麗な画で楽しませて頂きました。
また 見せて下さいね(^_-)-☆

投稿: もこ | 2008/01/17 00:26

うひゃ・・・と・・・娘さんにも思ったけど・・・

この・・・イラスト・・・この花びらのライン・・・・どうやって・・・また、うひゃです・・・

陽気な娘さんでいいです

もう一つのブログのアド載せました。ぜひいろんな人に見てもらいたいと思うので・・・こちらにも遊びに来てください

投稿: でもどり | 2008/01/17 11:22

★もこさん、こんにちは~♪

うちの娘、皆から「天然ボケ」なんて言われてます^^;
将来どうなるのか、凄く不安だったりしますが・・・
ひょっとして母親似なのかも(笑
これ・・・1本の花のコピーなんです。。。
ばればれですよね(@_@;)
でも、この色はちょっと気に入ってます♪
見てくださってありがとうございました(^^)

投稿: もこもこ | 2008/01/17 12:00

★でもどりさん、こんにちは~♪

今日は雪になってしまいました。
そちらは如何ですか??
とっても寒いですーーーーー☆

毎日「うひゃ!」の娘達と、どたばたやってます^^;
イラストを見てくださってありがとうございます♪
でもどりさんのもう一つのブログにも
遊びに行かせて頂きますね~~☆
ご訪問、ありがとうございました(^^♪

投稿: もこもこ | 2008/01/17 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9912147

この記事へのトラックバック一覧です: うちの娘って・・・:

« やって来ました♪ | トップページ | 雪だるま »