« 初詣 | トップページ | 夜更かし・・・ »

2008/01/10

ほぉ~*

やっと冬休みも終わり、いつもの生活に(^-^;)
子供たちが毎日家にいると
なかなか掃除も出来なくて・・・(あっ・・ちょっと言い訳^^;
昨日は朝から年末並みの大掃除!
で、コタツの敷布団を上げてみてびっくり(@_@;)
こんな物が下敷きにーー!状態で。。。
お正月、トランプをしていてカードが足りない訳が
よ~~く分かりました(⌒▽⌒;;;A
掃除も終わり、天気も良く、気持ちも部屋もすっきり!
でも、このすっきり感。今朝は、すでにもう・・・・・・・あぁ~ぁ
まぁ、仕方ない事だけどねぇ~

☆昨日とっても素敵なもの発見♪
4時ごろ空を見上げると、そこにはこんな物が!

Hatonosora

カメラ&携帯を持っていなかったので(残念!)
思い出しながら描いてみた。
雲と雲のすき間が、ハートに~~
なんだかちょっぴり幸せ気分(^^)
よしっ今日もがんばるぞっ

|

« 初詣 | トップページ | 夜更かし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お絵描きで空を描く時は
悩みます!!

もこもこさんの空は周りの雲が
とても優しくて、
飛んでいきたい気持ちになりました。

ハート型の空をお絵描きで見せて
いただいて、よかったぁ~!

投稿: ポエム | 2008/01/11 09:50

★ポエムさん、こんにちは~♪

仕事先で見つけたので
カメラも携帯も持っていなくて
とても残念です・・・( ; _ ;
一応描いてみたものの、重い感じになってしまって・・
実際にはもっと優しく、爽やかな感じでした。
空を描くのは本当に難しいですね^^;
これからは、ポケットにカメラを忍ばせておかなければ(笑
☆ご訪問、ありがとうございました(o^―^o)~*

投稿: もこもこ | 2008/01/11 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9805818

この記事へのトラックバック一覧です: ほぉ~*:

« 初詣 | トップページ | 夜更かし・・・ »