« 問題です♪ | トップページ | 大好きな花☆紫陽花 »

2008/01/24

積もるかな?

週間天気予報では今日から雪。
朝起きた時には降ってなかったんだけど
7時過ぎからチラチラと・・・天気予報って当たるんだねっ^^;
我が家には車が2台。
でも、雪用のタイヤをつけてるのは1台のみ!
それはお父さんが乗っていて・・・・・
積もったら大変だぁーーーー(T△T)
昼から出勤の私は、歩き???
車だと5分もかからないけど、歩くと・・・・30分(@_@;)
朝、「ちょっとー!今日は歩いて行かないといけないかも!!」
と騒いでいると、娘が一言。

「たまには歩けばぁ?健康に良いよ~~☆」

あ・・・はい。。。仰るとおりです(⌒▽⌒;;;A
仕方ないなぁ~*いつもは5分の道のり。
今日は、ゆっくり景色を楽しみながら歩くとするかな~☆
あーーー!でも寒い!!

☆今日は雪~~~☆
Yukidarumaanime



|

« 問題です♪ | トップページ | 大好きな花☆紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雪でしたか!!
こちらも今朝7時過ぎから降りだしました。
私も、明日は午後出勤なので積もったらイヤ~だ!
と思いながら外を見ています。

雪だるまの動きが楽しいですね♪

投稿: ポエム | 2008/01/24 19:10

★ポエムさん、おはようございます♪

秋田、青森など日本海側の方は
かなり吹雪いたようですね・・・
こちらの方は、それでも何とか運転できました。
雪道の運転は本当に危険です。
ポエムさんも、十分ご注意くださいね。
ご訪問、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/01/25 08:53

おはようございます。
雪道を歩くのは寒くて大変ですよね。
私も車での移動ばかりで歩くのは苦手です^^;
健康ために歩けばいいのでしょうが、なかなか腰が重くて・・・。

ありがたいことにこちら茨城では雪らしい雪はまだ降っていないので、交通は助かっています。
でもまだまだ油断禁物ですよne。

↓の四葉のクローバーと女の子、とってもかわいいです。
ほんわか、小さな幸せ運んでもらった気分になりました♪

投稿: やや | 2008/01/25 10:17

★ややさん、こんにちは~♪

本当に歩く事って、めったにありません^^;
私も、いつも車での移動ばかりです・・・・
ややさんも運転されるのですね~~☆
お互いに安全運転♪ですね~~(^^)
イラストを見てくださってありがとうございます♪
また遊びに行かせて頂きますね~☆
ご訪問、ありがとうございました(∩.∩)

投稿: もこもこ | 2008/01/25 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/10047523

この記事へのトラックバック一覧です: 積もるかな?:

« 問題です♪ | トップページ | 大好きな花☆紫陽花 »