« 年男・・・ | トップページ | ほぉ~* »

2008/01/08

初詣

6日の日曜日。
みんなで初詣に行く計画を立てていたけれど
上の子の体調が悪く、仕方ないので
お父さんと下の子だけで行くことに。
私たちはお留守番(ToT)
そこで、下の子にデジカメを渡し
お土産写真を撮って来てもらうことにした。
毎年、初詣はお隣の県まで遠出。
デジカメを大事そうに首からぶら下げ
行って来ま~す~☆
6日の日は気持ちよく晴れ、初詣日和(笑
お父さんと下の子♪何をお願いしたのかなぁ(^^)
お土産写真はちょっとピンボケもあったけど
こんな感じでした~~~(o^―^o)~*
Hatumoude Hatumoude2

左の写真は、三重塔。
右は、三重塔から見た風景。だそうです☆
ちなみにおみくじは、お父さん
小吉。下の子、大吉~~

庭に植えているどんぐりの木に、実がつきました~~~!
やった!嬉しいなぁ~~♪
Donguriblog5

      ☆Wordオートシェイプ画

|

« 年男・・・ | トップページ | ほぉ~* »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

もこもこさんのブログにまた遊びに来ることが出来て超うれしいです。
相変わらずとってもかわいいイラストで癒されます~。
どんぐりのツヤツヤ感がこれまた♪


上のお子様の体調はいかがですか?
初詣は残念だったけど、ママと二人でゆっくり過ごせて良かったのかな?なんて思います。
まだまだ寒い日が続きますが体調には十分ご注意くださいませ。


投稿: やや | 2008/01/08 15:52

★ややさん、明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します☆

お越しくださりありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~~(^^)
ややさんが描かれるイラストは
とても美しくて、ものすごく勉強になります!
HP閉鎖後も、ややさんのブログには
こっそり(笑)遊びに行かせて頂いておりました♪
またお話&勉強させてくださいね~~♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^―^o)~*

☆上の子、おかげさまで元気になりました。
ご心配くださりありがとうございます。

投稿: もこもこ | 2008/01/09 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/9772350

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 年男・・・ | トップページ | ほぉ~* »