« スキー教室 | トップページ | あしあと☆ »

2008/02/04

ちょっと・・・

またまた息子の話で・・・^^;
土曜日の事。。。
息子の土曜日は、本人が言うには
「スポーツの日」らしい。
午前中、野球の練習。午後、スイミング。
1日に2つもあって、ちょっと可愛そうかなぁ・・と思うけれど
本人、結構楽しんでるようで・・・
午前中の野球をこなし、お昼を食べ、スイミングに行くには少し早いので
2人で近くにある「ジャ○コ」に寄る事に。
何にも買わなくっても楽しいらしく、喜んでる♪
そろそろ時間になったので、スイミングに行くため、車で移動。
20分ほどで駐車場に着いた♪
その時・・・

「プールバック忘れた!!」

な・なんとーーー!!!!!
ぜ~んぶ入ってるプールバック!
水着だけはすでに着てるけど
着替えのパ○ツがない・・・・・・・ そんなもの誰も貸してくれないし^^;
取りに帰ってる時間もないし、仕方ないので
すごすご帰ることに(ToT)
あぁ~何のためにプールに来たんだか!
だんだんと、私に似てくる息子の将来はいったい・・・

☆忘れ物ですよーーー☆
Bakkuanime_2 
クリックすると動いてます~~☆

|

« スキー教室 | トップページ | あしあと☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折角プールに行かれたのに、
残念でしたね!
半べそをかいたプールバッグを
見ながら、息子さんのお気持ちを
察しました。

私もよくあるんですよ!
運転が出来ない私は、夫に便乗しようと
慌てて乗り込んで、銀行に行ったら、
カードを忘れてた~なんて!
夫はいつも呆れています。

投稿: ポエム | 2008/02/04 20:11

★ポエムさん、こんばんは~♪

本当にうっかり者の親子です(⌒▽⌒;;;A
私なんか、財布を忘れて買い物に行ったことがあります・・・
ポエムさんも、忘れ物をされることがあるのですね~*
同じですね♪ちょっと安心しました(笑
ポエムさん、コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/04 21:31

こんばんは
 いつもありがとうございます。
親子の対話が楽しく出来るのが一番なのでは?
だんだん経験を積むわけですから。対話を聞いてると和みます。

投稿: やっちゃん | 2008/02/04 21:49

こんばんは もこもこさん
スイミング教室に行けなかったのは残念でしたね~
忘れ物のせいでなんて悔しいでしょうッ
お子さんも人間味溢れる方なんですね(笑)
もこもこさんに似てきたのは吉でしょう

投稿: nico | 2008/02/04 22:10

★やっちゃんさん、おはようございます♪

そうですね~♪今はまだ学校であった事など
嬉しそうに話してくれます。
そういった時間は、とても幸せを感じますね(^^)
これからどんどん成長していって
親とのかかわり方も変わってくるのでしょうね・・・
一日一日を大切に過ごせると良いですね(^^♪
ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/05 08:54

★nicoさん、おはようございます♪

いつもは、私も気をつけているのですが
今回は、すっかり気を抜いてしまっていました(笑
どっちもどっちですよね^^;
次のプールでは、はりきって泳ぐと思います♪
いやぁーーーー(汗
私に似て良いのやら(笑
ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/05 08:58

もこもこさん こんばんは~

まー 何てことでしょう!
楽しみの プールが・・・

でもね ウッカリする事は、誰でもよくある事ですよ~
もこもこさん親子の 会話を いつも
微笑ましく聞かせていただいて、
私まで心が穏やかになってきます!

笑いの絶えない 明るい好い家庭です☆
お子様たちの成長が、楽しみですね~~~(^.^)

投稿: もこ | 2008/02/05 18:36

★もこさん、こんばんは~♪

プールバック・・・ちゃんとソファーの上に
1人で座っていました(笑
これからは、忘れないようにしないといけませんね~^^;
子供達が大きくなるにつれて
一緒に過ごす時間も少なくなって来るのでしょうね・・・☆
毎日笑顔で過ごせると良いですね(o^―^o)~*

ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/05 23:54

もこもこさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
『プールバックが泣きながらじたんだ踏んでる〜ぅ』かわいい〜ぃ
ママさん奮闘記もこんな可愛い絵が付いて来るといいな〜ぁ

投稿: あい | 2008/02/07 09:21

★あいさん、おはようございます♪

そうなんですよ!!
忘れられたプールバック・・・・・
きっと、「おーーーい!」って
じだんだ踏んでたでしょうね~(笑
これからは、親子で気をつけます^^;
コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/07 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/10248673

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・:

« スキー教室 | トップページ | あしあと☆ »