« ちょっと・・・ | トップページ | 雪だるま? »

2008/02/07

あしあと☆

週間天気予報ではず~~っと雪マークだったのに
積雪はなく、安心していた。
ところが今日の朝、久々に積もりました~~^^;
5センチくらいの積雪だけど
天気が悪く、なかなかとけそうにない感じ。。。。
昼からの勤務、歩きで頑張ります!!!
今日は、可燃物のゴミの日(ローカルな話でどうも・・・)
庭に出てみると、先に出て行ったみんなの足跡発見
小さいの、大きいの、そして自転車のタイヤ。
雪の日ならではの光景が面白くって
写真に撮ってみた(∩.∩)
Asiato2008
自転車は、中学生の娘なんだけど
雪の日に乗っていくのは初めて。。。
転ばないか心配で、道路を走っている姿を窓から見ていると
それに気づいた娘が、こちらを向き
「バイバ~イ」と手を振りまくりのわき見運転!
おっと!余計に危ない(⌒▽⌒;;;A
思わずカーテンを閉めた私でした^^;・・・ごめんごめん
雪道。危ないので皆さん気をつけてくださいね~~☆

|

« ちょっと・・・ | トップページ | 雪だるま? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪でも自転車ですか・・すばらしい・・・
わが子は自転車のはずなのに・・・私の車にいつも乗っています・・・
いったい何様だいっと言いたいのだが・・・
気をつけて言ってらっしゃい~ですね

投稿: でもどり | 2008/02/07 16:48

 こんばんは
 今日は雪だったんですか?
諏訪は午前中はちょっと曇りそれから晴天でした。
いつもより暖かくとてもよかったです。
 道路が凍らなければ自転車もいいんですけどね。
事故のないようにすごさなければいけませんね。

投稿: やっちゃん | 2008/02/07 20:31

★でもどりさん、おはようございます♪

うちの子も、車で送って欲しいようですが
帰りが「歩き」になってしまうので
仕方なく自転車で行ってます(⌒▽⌒;;;A
自転車のタイヤも、雪用があれば良いのに・・・
ん?あるのかな?良く分かりませんが
とりあえず「気をつけて!」ですね^^;
コメント、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/08 09:29

★やっちゃんさん、おはようございます♪

昨日は朝から雪が積もり
寒い1日になりました^^;
娘がいつも走っている歩道(本当はいけないのでしょうが)は
除雪をしていないので、つい車道の方を走ってしまうようです。
事故だけには気をつけて欲しいです・・・・・
ご訪問、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/02/08 09:36

こんばんは もこもこさん
雪道のお出かけ大丈夫でしたか?
テレビニュースではころんころん転んでる人がいっぱいでした
娘さんの自転車は雪道ではハンドルがきかず転んだんじゃないでしょうか
他人事ながら心配です
こちらは雪はまったく降りません
少し降って欲しいものです

投稿: nico | 2008/02/08 18:15

★nicoさん、おはようございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません^^;

朝、雪道を30分歩きました^^;
帰りは運良く友達に乗せてもらえましたが・・・
お蔭様で、娘は転ぶことなく帰ってきました♪
ご心配くださり、どうもありがとうございました(^^♪

投稿: もこもこ | 2008/02/12 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/10304562

この記事へのトラックバック一覧です: あしあと☆:

« ちょっと・・・ | トップページ | 雪だるま? »