« バレンタイン^^; | トップページ | 晴れですよ~♪ »

2008/02/19

ありがとう♪

土曜日、日曜日と降り続いた雪。。。
積雪snow 約30センチsign01
今年は雪が降っても、すぐに解けていたので
こんなに積もってしまうと、もうびっくり(@_@;)
昨日の月曜日、昼頃になっても雪はまったく解けず
仕方なく歩いて仕事に出かけた。
5分ほど歩いた所で、後ろから来た車が止まり
「乗って行く~~?
振り向くと、ちょうど通りかかった友達だったshine
田舎なので^^;あまり車も通らないんだけど
いやぁ~~~note良かった~~
お世話になりましたhappy02
仕事も終わり、帰り道を歩き始めた時
前から見慣れた車がやって来て・・・・
私の横で止まり、そして
「迎えに来たよ~~~~」と・・・
今度は、別の友達だった!!!
その友達は、私が今日は歩きだということを知って
わざわざ迎えに来てくれたのだったcrying
私、感動ーーーーーーーーsign03
夕方の忙しい時間帯なのに、わざわざ・・・・・・
本当にありがとうheart01
損得勘定なしに動いてくれる友達。
私も、素晴らしい友達といつまでも肩を並べて歩けるよう
自分磨きをしなくてはと、改めて思った出来事だったconfident

☆「幸せのかたち」オートシェイプ使用
Arigatoutomodati_2 

|

« バレンタイン^^; | トップページ | 晴れですよ~♪ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

もこもこさん、こんにちは。
やっぱり持つべきものは友ですよね^^
いろんな困りごとを見返り無しに相談に乗ってくれたり、一緒に喜んでくれたりととってもかけがえのない存在です。
類は友を呼ぶといいますが、もこもこさんのお友達の人柄でもあるし、もこもこさんの人柄でもあるのだな~って思いますconfident

イラスト、とってもかわゆいですlovely
もこもこさんのあったかーい気持ちが伝わってきます。
↓の青い薔薇もすっごく綺麗です。
写真かと思いました。
私ももこもこさん見習って、またオートシェイプの絵、頑張ります!
素敵な絵をありがとうございました☆

投稿: やや | 2008/02/19 14:26

もこもこさんのお人柄でしょうね。
良いお友だちに囲まれてお幸せです!

幸せに満ちた、可愛いイラストに
たくさんの感動を頂きました。
ありがとうございました!

投稿: ポエム | 2008/02/19 21:34

heart01ややさん、こんばんは~♪

友達って、本当にかけがえのない存在ですね!!
改めて、そう感じましたshine
イラストを見てくださって、ありがとうございます♪
↓バラって難しいですね^^;
多分、当分描かないと思います(笑

ややさんが描かれるイラストは
いつも凄くお洒落で素敵です~~☆
またお勉強させてくださいね♪
コメントをくださり、ありがとうございましたwink

投稿: もこもこ | 2008/02/19 21:35

heart01ポエムさん、こんばんは~♪

いつも友達に助けてもらっています☆
本当にありがたいですね~~confident
昨日の嬉しかった気持ちを
絵にしてみましたが・・・
外は雪が積もり寒かったのですが
気持ちはほんわかと、とっても暖かかったです♪

コメントをくださり、ありがとうございましたwink

投稿: もこもこ | 2008/02/19 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/10613402

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« バレンタイン^^; | トップページ | 晴れですよ~♪ »