« 少しお休みします~☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2008/04/18

久しぶりの更新です☆

お久しぶりです!!!
春休みもあっという間に過ぎ、4月もすでに半分過ぎてしまいましたsweat01
また今日から、の~んびり始めて行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

今我が家の庭には、ムスカリが咲き、大好きなすずらんも芽が出始めています♪
春本番ですね~~~tulip
・・・・・・・・・・えっ? かなり前から??
あははははsweat01 そう言えば、すでに桜の花も散ってますね~~coldsweats01
描こうと思っていた菜の花も、もう季節外れ??
今度はカーネーションかもsweat02
これからも、好きなお絵描きは続けて行こうと思っていますので
また、仲良くしてくださいね♪

☆写真は、庭に咲いている「ムスカリ」です。
 ムスカリの色と香り、大好きです♪

Dscf18521

|

« 少しお休みします~☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、もこもこさん。
偶然にも私も今日、久しぶりにブログを更新しました。
もう4月も半ばなんですね。早いっcoldsweats02

オートシェイプで季節の絵を描こうと思っていて、時期が終わっちゃった~っていうの私も多々あります・・・^^;
今月はなんとか鯉のぼりを~なんて思っていますが、来年になっちゃうかもしれませんっ。。。。

またもこもこさんの絵、楽しみに待っていますね!

PS:ムスカリの写真、とても綺麗ですね。もこもこさんの描いたアジサイの絵とどこか似ています。綺麗な青色なところかな~。

投稿: やや | 2008/04/18 12:40

もこもこさん こんにちは~

月日の経つのは、本当に早いですね!
不思議な事に 年々 早く感じるようになってきていますよ~
いやだけど 歳を取ったという事でしょうね・・・(笑)

写真の 「ムスカリ」 青が、とても綺麗で可愛く咲いていますね~notes
「すずらん」も芽を出しているようで、
これから お庭は 華やかになり楽しみですね☆

また もこもこさんの「絵」見せて頂けるのを
楽しみに お待ちしていますね~♪ 

投稿: もこ | 2008/04/18 16:13

heart01ややさん、おはようございます♪

お久しぶりです~shine
またの~んびりですが、更新して行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

春・・・・すでに4月も半ばsweat01
結構休んでしまいました。。。
ややさんも、同じ日に更新♪ うわぁhappy02偶然ですね!
今度はこいのぼりを描かれるのですね☆
楽しみにしています~~♪
・・・・私も季節外れにならないように気をつけます(笑
ややさん☆ ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/04/19 08:34

heart01もこさん、おはようございます♪

ご無沙汰していて申し訳ありませんsweat01
またゆっくりですが、更新して行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します♪

本当に!!月日の経つのって早いですねっsweat02
1日、1週間、1ヶ月・・・あっという間に過ぎて行ってしまいますcoldsweats02
年齢の方は、ゆっくりが良いですけどね~(笑

春は、我が家の庭にも沢山花が咲いてくれます。
・・・・手入れしてないんですがsweat01
春は大好きな季節♪
もこさんも私も、楽しい事が沢山あると良いですね~☆
ご訪問くださり、どうもありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/04/19 08:42

こんにちわhappy02なおです。お邪魔しにきま
したhappy01

素敵なイラストですね~lovelyぜひ、お嫁さんと二人で参加させてくださ~いshine
私でもできるでしょうかcoldsweats01また、教えてくださいね

投稿: なお | 2008/04/19 10:07

heart01なおさん、こちらでは初めまして♪
いつもお世話になっていますconfident

ご訪問くださり、とっても嬉しいですshine
なおさんは、とってもイラストがお上手なので
素敵なオートシェイプイラストを描かれると思います♪
私の方こそ、色々お勉強させてくださいhappy01
皆でワイワイと、楽しい時間を過ごせると良いですね~♪
ブログを見てくださって、ありがとうございました☆
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますshine

投稿: もこもこ | 2008/04/19 10:30

こんばんわ~^^
お帰りなさい!!お待ちしておりました~^^
みなさん違ったペースをもって生活されて
いるはずですから、お互い の~んびり行き
ましょう~^^・・・って、もこもこさんの
題名ですね^^ぁはは
ゆっくり有意義なお休みになりましたか~?
あっ、その写真の花。とても綺麗なので
驚いていましたが、ボクにとっては初めて
聞く名前でした^^;元々詳しいほうでは
ありませんが、この花は覚えておきたい
ですね~^^では、また参りますね~!^^

投稿: masakazu** | 2008/04/19 20:12

 こんばんは
またよろしくお願いします。

投稿: やっちゃん | 2008/04/19 21:15

heart01masakazu**さん、こんばんは~♪

ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
春休み中は、毎日子供達のお弁当作りに励んでいました・・sweat01
学校給食って、有難いですね(笑

ムスカリは小さな花で、甘い香りがするんですよ~happy01
春になると、ちゃんと芽が出て咲いてくれます♪
とっても可愛いですよね(^^)
masakazu**さんが覚えてくださると
ムスカリもきっと喜びますねshine

ご訪問くださり、ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆


投稿: もこもこ | 2008/04/21 22:45

heart01やっちゃんさん、こんばんは~♪

お久しぶりです。ご無沙汰していて申し訳ありません。
ちょっと長めの春休みになってしまいましたsweat01
またのんびりですが、更新して行きたいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますhappy01
また遊びに行かせて頂きますね~~☆
ご訪問くださり、本当にありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/04/21 22:50

お帰りなさい。もこもこさん!
ムスカリがきれいですね!

素敵なお絵描きを拝見できるので
とても嬉しいです。
楽しみにしています。

投稿: ポエム | 2008/04/21 23:07

heart01ポエムさん、こんにちは~♪

お久しぶりです♪
ご無沙汰していて申し訳ありませんでしたsweat01
お忙しい中お越しくださり、ありがとうございます(^^♪
またポエムさんの素敵な絵を見せていただくのを
私も、楽しみにしています(o^―^o)~*
これからも仲良くしてくださいね~~happy01
コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/04/22 11:08

こんにちわ!

Posh!me事務局のきりんです。
第2回コンテストの審査員特別賞受賞のご連絡です。
マイクロソフトの真柄賞受賞 おめでとうございます。
表彰式など、ご連絡をさしあげたいのですが、お返事をいただけますでしょうか?

投稿: きりん | 2008/05/04 11:16

もこもこさん、☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆です。
私も忙しくて久しぶりなんです、お庭にすずらんが咲き乱れるなってもの凄く贅沢ですね、うらやましいな〜ぁ。
むすかりも可愛い花ですよね、
もこもこさんの『絵』楽しみにしています。

投稿: あい | 2008/05/05 14:15

heart01きりん様

何度もご連絡を頂き、申し訳ありませんでした。
この度は、審査員特別賞に選んでいただき
本当にありがとうございました。
素晴らしい賞がいただけた事を
家族みんなで大喜びしました(o^―^o)~*
とても励みになりますshine
今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございましたhappy01

投稿: もこもこ | 2008/05/07 11:13

heart01あいさん、こんにちは~♪

ご無沙汰していて申し訳ありませんでしたsweat01
最近何かと忙しくて、更新もままなりません。
また暇を見つけては
絵の方も描いていきたいと思っていますので
またよろしくお願い致します♪

今まさに、すずらんが満開ですよ~shine
玄関の横にあるので、帰って来るたびに
いい香りが出迎えてくれます♪
これから色んな花が咲いてくれるので
とっても楽しみです(o^―^o)~*

ご訪問くださりありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/05/07 11:18

もこもこさん こんばんは~

ワー やはり 入賞ですね!!!
「審査員特別賞」受賞・・・おめでとうございますshine
とっても素晴らしい事ですね♪
予想的中・・・私も嬉しいです(^_-)-☆

また 時間が出来ましたら
素敵な「絵」 楽しみにしていますね~note

投稿: もこ | 2008/05/07 21:58

heart01もこさん、こんばんは~♪

ご無沙汰していて申し訳ありませんsweat01
わぁ~~shineありがとうございますshine
お蔭様で【審査員特別賞】を頂くことが出来ました♪
実は、発表があった事をメールで知り
慌てて確認させていただいたんですsweat01
ほんと、のんびりしてると言うか、ぼんやりしてると言うかsweat02

素晴らしい賞がいただけたのも
投票してくださった皆様のおかげだと思っています。
どうもありがとうございましたm(__)m
もこさん♪これからも仲良くしてくださいねnote

とっても嬉しいコメントをくださり
どうもありがとうございましたhappy01

投稿: もこもこ | 2008/05/08 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/20348161

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です☆:

« 少しお休みします~☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »