« 久しぶりの更新です☆ | トップページ | 何でしょうか?? »

2008/05/08

ありがとうございました♪

・・・・・すでに5月になってしまいましたshock
久しぶりすぎる更新ですみませんsweat01

GWは、下の子が入っているスポ少野球の応援に明け暮れていました。。。
4月20日から始まった【全日本学童軟式野球】の市予選。
順調に勝ち進み、29日の決勝戦に!
でも、残念。。。負けてしまいましたbearing
あと1つ勝てば、県大会だったのになぁ・・・
なんて、くよくよしていても仕方ない!
また気持ちを1つにして、来年目指して頑張ろう!!punch!!

なんて言ってる内に、5日からは【スポ少交流大会】市予選が!
・・・・・初戦、いきなり前回決勝で負けたチームとsweat01
う~~ん。。。やっぱり負けてしまいましたweep
よし!またまた来年目指して頑張ろう!!punch!!
GW中は快晴ーsun しっかり日焼けしてしまいましたgawk

そして、嬉しいご報告ですnote

【posh me!ー第2回シェイプアートコンテスト】
に、参加していたのですが
チューリップで【審査員特別賞】をいただきましたshine
この賞がいただけたのも、投票してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

家族一緒に、大喜びしました~happy01

Newtulip2008

 チューリップ 

|

« 久しぶりの更新です☆ | トップページ | 何でしょうか?? »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

審査員特別賞、おめでとうございます。

チューリップは、私もとても好きな絵です!
誰もが優しくなれる温かくて、素敵な絵だと思います。
もこもこさんの実力でしたら、賞は当然の成り行きと
私は思っています。
これからも、素敵な絵を見せてくださいね。

母が退院して、私の家で静養しているため
ブログは休んでいます。
又、復帰したらお知らせしますね!

投稿: ポエム | 2008/05/09 08:05

heart01ポエムさん、こんにちは~♪

ご無沙汰していて申し訳ありませんsweat01
昨日ブログに伺ったら
しばらくお休みされるとの事・・・
どうされたのかなと心配しておりました。
お母様、早く良くなられると良いですね。
ポエムさんも、どうぞお疲れが出ませんように・・・
また素敵な「イラスト」を見せていただくのを
楽しみに待っていますhappy01

賞がいただけた事、凄く嬉しかったです♪
ポエムさんにも、チューリップを褒めていただき
とっても嬉しいです(o^―^o)~*
嬉しいコメントと、ご報告、ありがとうございましたhappy01

投稿: もこもこ | 2008/05/09 10:13

 こんばんは
おめでとうございます。
さすがはもこもこさんですね。
勉強になります。

投稿: やっちゃん | 2008/05/09 21:34

heart01やっちゃんさん、こんばんは~♪

わぁ~shineありがとうございます♪
賞がいただけたのも、皆様のおかげです。
どうもありがとうございましたhappy01

私の方こそ、やっちゃんさんの
素晴らしい作品を、いつも見せていただき
沢山勉強させていただいております。
やっちゃんさんの描かれた椿、とっても綺麗でしたshine
ブログに伺うのが楽しみですnote
とっても嬉しいコメントをくださり
どうもありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/05/09 21:51

審査員特別賞おめでとうございますshine
とってもとっても綺麗な絵。
もこもこさんの絵は絶対入賞すると思っていました。
実は去年のコンテストのときもそう思っていたんですよ。
これからも素敵な絵を描いてくださいね!

投稿: やや | 2008/05/12 16:04

heart01ややさん、こんにちは~♪

うわぁ~~*ありがとうございますshine
ややさんに褒めていただけると
とっても嬉しいですhappy01

前回のコンテスト・・・・
途中棄権でしたねsweat01
気になる事がいっぱいで・・・
でも今回は、それを承知の上での参加でした♪
ちょっと大人になった?(爆
参加しないと楽しめないですもんねhappy02

ややさんの作品を最初拝見した時
もう!びっくりしました!!
美しいーーーーーーshine
私は、ややさんが絶対グランプリを取られると
思っていましたよ♪
発表を見たとき、凄く嬉しかったですnote
これからも、作品を見せていただけるのを
楽しみにしていますねheart04

とっても嬉しいコメントをくださり
ありがとうございました♪


投稿: もこもこ | 2008/05/13 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/20845020

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 久しぶりの更新です☆ | トップページ | 何でしょうか?? »