« 簡単紫陽花☆ | トップページ | お友達の作品です♪ »

2008/05/23

すごい!!

うちの子が幼稚園児だった頃、先生から
「○○ちゃん、凄いですよ~☆」
「はい?」
「今日のおやつのきな粉餅、お皿までなめてました♪」
!!!!!す・すみませんーーcoldsweats01
とまぁ、かなり恥ずかしい思いをした事もあったsweat01
子供の好きな食べ物に対する執着心は、かなりのもので・・・

でも・・・・・下の子の同級生で凄い子発見sign03
上には上がいるもので
お母さんとお店で「ソフトクリーム」を食べていた時

ボトッ!

床にアイスを落としてしまったらしい。
その子はすぐさまアイスを手で拾い口の中に・・・
お母さん「あぁ~仕方ない、大好きだからな。。。」
と思ったその時
床に残ったアイスをなめ始めた!!shock

お母さん!ぎゃーーーーーーーーーーー!

すぐさま止めさせようとした時、雑巾を持った店員さんが歩いてやって来て・・・・・・!
お母さん!思わず他人のふりをしたそうで(爆

いやいや~☆ 子供って凄い!
うちの子でなくて、良かったsmile あはははsweat01

☆簡単オートシェイプイラスト☆
   いもむし君です

Mocomocoimomusi

|

« 簡単紫陽花☆ | トップページ | お友達の作品です♪ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
生命力がすごい子供たち。
(すきなことを悪いことでないから他人が読んでも笑えていいです。)
 今日はとても素敵な いもむし君を見せていただいてありがとうございます(それと楽しい話)。

投稿: やっちゃん | 2008/05/23 14:01

heart01やっちゃんさん、こんばんは~♪

本当に!子供って凄いですねshine
この子のお母さん、冷や汗ものだったでしょうね(笑
この話を聞いた時、大爆笑してしまいましたsmile

いもむし君、見てくださってありがとうございます♪
簡単に描けるので、楽しかったです(o^―^o)~*
コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/05/23 20:11

こんにちは~^^
ぁはは^^そのような事もあるのでしょうね~
お子さんは素直に表現してしまうけど、それが
大人には驚くような事だったりしますよね~^^;
ちょっと答えにくいような質問を、大きな声で
されて困っているお母様も時々見受けます^^;
あ~!いもむし君、いいですね~!^^
形も雰囲気も、色の取り合わせも優しさが溢れて
いて最高です~!^^本物のいもむしも
こんな感じなら可愛がっちゃいますよね^^ぁはは
では、また参ります~!!^^

投稿: masakazu** | 2008/05/24 10:24

heart01masakazu**さん、こんばんは~♪

今はそうでもありませんが
子供が小さい頃は、いつも冷や冷やしてました~sweat01
お母さん、このお店には当分行けませんね(笑

いもむし君、見てくださってありがとうございます♪
いもむしも、絵にすると愛嬌があって良いですよねhappy01
本物は苦手だったりします(笑
ご訪問、ありがとうございました♪


投稿: もこもこ | 2008/05/24 22:01

もこもこさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
可愛いいもむしくん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
童話のくにから飛び出してきたみたい、パチパチパチパチ
ポーランドであまりにも可愛いかったのでクリスタルのいもむしくんを買っちゃったんです、実物のいもむしくんはそんなに可愛くないんですが・・?

投稿: あい | 2008/05/25 09:51

もこもこさん こんばんは~

いもむし君 可愛いです~♪
実物は怖いですが・・・フフ(@_@。

子育てをしている時は 色んな事を経験させられました~
だから もこもこさんのお話は、すごく楽しく聞かせてもらっています♪
子供って可愛いですね~smile

投稿: もこ | 2008/05/25 20:01

heart01あいさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりました。
申し訳ありませんsweat01

わぁ~♪クリスタルのいもむし君!
ころころしてて可愛らしそうheart04良いですね~♪
そうそう!本物はちょっと苦手ですが
絵にしてみると、愛嬌があって親近感!ですねっhappy01
いもむし君にまで声をかけてくださって
ありがとうございました~~~shine

投稿: もこもこ | 2008/05/27 08:59

heart01もこさん、おはようございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんsweat01

本物はちょっと触れないですね^^;
急に遭遇(笑)すると、「ギャッ!」ってなりますsweat02

子供にはいつもドキドキさせられてます(笑)
でも、毎日が楽しいですよ~♪
ブログネタの提供者でもあります(爆)

コメントをくださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/05/27 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/21113145

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!!:

« 簡単紫陽花☆ | トップページ | お友達の作品です♪ »