« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

2008/06/19

途中です♪

今こんな感じのイラストを描いてますhappy01
まだまだ途中なので
どんな感じに仕上がるか、お楽しみに~~♪です(笑
・・・多分仕上がりますsweat01

Odayakanahi1

ちょこっとだけUPでしたconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございました☆

「第2回シェイプアートコンテスト」での特別賞の副賞として
ジャジャ~~ン♪
「ウェブカメラ」を頂きました~~~shine
嬉しくて、写真に撮ったのがこれ

Arigatougozaimsita2

ウェブカメラと一緒に、素敵な石鹸と直筆のお手紙まで頂きました♪
凄く嬉しいです!どうもありがとうございましたhappy01

ウェブカメラの知識はまったくないので
これから勉強して、早く使いこなせるように頑張ります♪
楽しみがまた1つ増えました
(^^♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/06/10

お友達の作品です♪

お久しぶりです~~~~~coldsweats01
6月!早いですねsweat01
あっ・・・・・・この頃は、いつもこんな文章で始まるような^^;

うちの小学校は、毎年5月に運動会を実施♪
今年も、5月24日の予定で子供達は練習をしていたんだけど
当日は・・・・・・rainのため途中で中断
改めて6月5日に・・・。でもこの日もrainーー!
梅雨入りを前にして、こう順延ばかりになると、学校大慌てsweat01

次の予定は6月9日。週間天気予報ではまたまたrainマークが。
ばったり出会った教頭先生が。。。
「あぁ~~~~sweat01何かいい方法があったら教えてくださいーーーーsweat01
と、悲痛な叫びshock ・・・・・・・・・お・お気の毒に!

そして9日・・・・外れました!天気予報!!
待ちに待ったsunが、きたーーーーーーっ!
子供達も青空の下、笑顔で元気な演技を見せてくれました
いやいやいやshineお疲れ様でした(⌒▽⌒;;;A

ところで、仕事関係で親しくさせて頂いてる「アジャさん」
オートシェイプイラストを始められて、まだ1ヶ月程なのですが
こんな素敵な作品を見せてくださいました
とってもお上手なので、了解を得てUPさせて頂きました(^^♪

☆こうもり君
Photo
☆ハナゲ(青虫)
Ajasan2_2 
この作品は、 [OH! スーパーミルクちゃん]の中に出てくるキャラクターだそうです

☆ハロウィン
Ajasan1

この作品は、「楽しい夜♪」を参考にして描いて下さいました。
まだ1ヶ月ですよーーー!凄いですよねshine
これからどんな作品を見せていただけるか、ワクワクしています
楽しみですね~~~(^^♪
アジャさん、どうもありがとうございました

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »