« すごい!! | トップページ | ありがとうございました☆ »

2008/06/10

お友達の作品です♪

お久しぶりです~~~~~coldsweats01
6月!早いですねsweat01
あっ・・・・・・この頃は、いつもこんな文章で始まるような^^;

うちの小学校は、毎年5月に運動会を実施♪
今年も、5月24日の予定で子供達は練習をしていたんだけど
当日は・・・・・・rainのため途中で中断
改めて6月5日に・・・。でもこの日もrainーー!
梅雨入りを前にして、こう順延ばかりになると、学校大慌てsweat01

次の予定は6月9日。週間天気予報ではまたまたrainマークが。
ばったり出会った教頭先生が。。。
「あぁ~~~~sweat01何かいい方法があったら教えてくださいーーーーsweat01
と、悲痛な叫びshock ・・・・・・・・・お・お気の毒に!

そして9日・・・・外れました!天気予報!!
待ちに待ったsunが、きたーーーーーーっ!
子供達も青空の下、笑顔で元気な演技を見せてくれました
いやいやいやshineお疲れ様でした(⌒▽⌒;;;A

ところで、仕事関係で親しくさせて頂いてる「アジャさん」
オートシェイプイラストを始められて、まだ1ヶ月程なのですが
こんな素敵な作品を見せてくださいました
とってもお上手なので、了解を得てUPさせて頂きました(^^♪

☆こうもり君
Photo
☆ハナゲ(青虫)
Ajasan2_2 
この作品は、 [OH! スーパーミルクちゃん]の中に出てくるキャラクターだそうです

☆ハロウィン
Ajasan1

この作品は、「楽しい夜♪」を参考にして描いて下さいました。
まだ1ヶ月ですよーーー!凄いですよねshine
これからどんな作品を見せていただけるか、ワクワクしています
楽しみですね~~~(^^♪
アジャさん、どうもありがとうございました

|

« すごい!! | トップページ | ありがとうございました☆ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

早速、載せて頂いてありがとうございました。
感激しました。こうもりまでupしてもらえるとは思っていなかったので、びっくりしました。
はげたところをちゃんと直しておけばよかった・・・とちょぴり反省!
でも今日は良い夢が見られそうです。
ありがとうございました。
おやすみなさい  アジャ

投稿: アジャ | 2008/06/11 01:14

 こんにちは
 おひさしぶりですね。
またまたすばらしい作品、お友達の作品も夢のあり楽しそうですね。
 近くに同好の方がいてこれから楽しみですね。

投稿: やっちゃん | 2008/06/11 08:38

heart01アジャさん、おはようございます♪

わぁ!早速遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01
ハロウィンに「こうもり君」がやって来てくれて
パワーUP♪ こちらこそありがとうございます☆
また見せていただくのを楽しみにしていますので
どうぞもよろしくお願いします(o^―^o)~*

おやおや(^m^)夜更かしさんですね(笑
朝寝坊には、ご注意を(爆

☆ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/06/11 09:28

heart01やっちゃんさん、おはようございます♪

お久しぶりです!ご無沙汰していて申し訳ありませんsweat01
そうなんです!近くに同じ趣味の方がいらっしゃって
楽しい毎日を過ごさせてもらっていますshine
アジャさんは、まだ1ヶ月ほどなのに
マスターされるのがとても早く、凄いですよね♪
私も負けないように、楽しまなくては(笑

これからも、やっちゃんさんの素敵な作品で
沢山お勉強させていただきますね~~note
ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/06/11 09:34

もこもこさん お久しぶりです~~

まぁー 可愛いイラストが・・・
もこもこさんのかと思いきや
アジャさんのですか~
日にちもまだ浅いのに お上手ですね~♪

もこもこさんが 先生なら 上達は早いですよ~
これから楽しみですね!

もこもこさんの イラストもまた楽しみにお待ちしていますネ~~lovely

投稿: もこ | 2008/06/12 00:29

heart01もこさん、こんばんは~♪
ご無沙汰していて申し訳ありませんsweat01

そうなんですよ♪ アジャさんは
始められてまだ1ヶ月ほどなのに
とてもお上手なので、びっくりしていますshine
仕事仲間なので、毎日オートシェイプイラストの話で
盛り上がってるんですよ(笑
私の方は、話ばかりでなかなか絵が出来ませんがcoldsweats01
また出来上がったら見てくださいね☆
ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2008/06/12 20:49

こんにちは~^^
お久しぶりです~
アジャさんの作品、素晴らしいですねー!^^
やはりセンスとテクニックが揃わないと、なかなか
こうは描けないと思います~^^
しかし、一ヶ月ほどとは思えません^^;;;
びっくりです!!
梅雨時の運動会や、何か外で行う行事は天候が
気になりますよねぇ^^;最近はちょっと入梅が
早いような気が・・・。参りますね~^^;
では、また参ります~!^^

投稿: masakazu** | 2008/06/14 11:47

もこもこさん、おはようございますvirgo
まださきの話ですが、お月見パーティーを計画しているのですが、可愛いいもむしくん招待したいのですが、連れ出していいですか?

投稿: あい | 2008/06/15 10:10

heart01masakazu**さん、こんにちは~♪
ご無沙汰していて申し訳ありませんsweat01

アジャさん、とてもお上手で
もう、びっくりしています!!
同じ趣味の方が、近くにおられるので
毎日がとても楽しいですhappy01

運動会が無事終わって、保護者も学校の先生方も
胸を撫で下ろしています~☆
順延続きで、子供達が1番可愛そうでしたからね・・・
でも・・梅雨入り以降、雨が降ってません^^;
上手くいかないものですね~(笑

ご訪問、ありがとうございました♪


投稿: もこもこ | 2008/06/15 17:18

heart01あいさん、こんにちは~♪

わぁ~♪「お月見パーティー」
楽しそうですね~~~note
いもむし君に聞いてみたら
凄く喜んでいました♪
どうぞ、よろしくお願いします。
お行儀良くするように、ちゃんと言っておきました(笑
素敵なパーティーに誘っていただき
ありがとうございましたshinehappy01

投稿: もこもこ | 2008/06/15 17:21

もこもこさん、お久しぶりです♪
先日はお越しくださってありがとうございまいたhappy02
こうしてまたもこもこさんとお話が出来ることが本当に嬉しいです♪
もこもこさんのイラストは見る人たちを優しく暖かい気持ちにさせてくれる魔法のイラストだと思っています。
もこもこさんのイラスト大好きですheart04
アジャさん、1ヶ月でこんなに素晴しいイラストが描けるなんて凄いですね~☆
もこもこさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: のりのり | 2008/06/15 21:17

heart01のりのりさん、こんばんは~♪

ご無沙汰しておりましたsweat01
お忙しいのにお越しくださりありがとうございます♪
嬉しいです~~~~~~note
またこっそり「ブログ」の方を、始めておりました。
あっ・・でも、のぉ~~んびり更新ですがcoldsweats01

我が家は、上の子は中2.下の子は小5になりました。
相変わらず、どたばたとやっています(笑
のりのりさんのお嬢さん達も、大きくなられたでしょうね~♪
また遊びに行かせて頂きますね☆
どうぞよろしくお願いしますshine

アジャさん、お上手でしょう~♪
見てくださってありがとうございますwink


投稿: もこもこ | 2008/06/15 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/21551695

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の作品です♪:

« すごい!! | トップページ | ありがとうございました☆ »