« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/23

文化祭に出展☆

文化祭が終わりました~☆
10月に企画した「シェイプアート体験講座」のメンバーで
オートシェイプで描いたイラストを展示しましたhappy01
テーマは「クリスマスxmasshine」その他にも数点(*^-^)
みなさん個性的で、とても素敵な作品に仕上がりました♪
参加して下さった皆様。どうもありがとうございましたhappy01

作品は「フォト蔵」の方にUPしました。
下の画像をクリックして見てくださいね。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008/11/10

こんな感じ。。。

昨日は朝の7時から夕方の6時頃まで
ずーーーっと野球の応援をしてましたsweat01
しかもsunがまったく姿を見せず
冷たい風が吹き付ける中での応援!
・・・・・かなりハードな1日となりましたweep 

さて♪文化祭展示に向けて作成中のイラストが
ちょこっとできたのでUPします(*^-^)
・・・・・いつ描いても同じような感じになってしまいますがsweat01
私も「クリスマス飾り」を使いました(笑

Mominokinoyoru11little

イラストを「JTrim」で開き「イメージ」→「テクスチャ」→「コンクリート壁」「50%」
で加工してあります。

Mominokinoyoru2little

上のイラストの色を変えて、少し幻想的なイメージに。。。

どちらがいいでしょうか・・・・・bearing
教えて下さると嬉しいです~~~flair

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008/11/08

ちょっと気が早い??

1日があっという間に過ぎて行き
あと1カ月と少しでクリスマスxmas

今、私の住んでいる地区の文化祭に展示できるようにと
クリスマスイラスト制作に励んでいます~~♪
10月に企画した「オートシェイプ体験講座」に参加された方と一緒ですhappy01
初めての方が多かったので、あまり手の込んだものは難しいため
私が「飾り」を提供させていただき
それを使って、「ツリー」「リース」等を描いていただいています。

こちらが「飾り」の絵です。
Kazarituke2008

これを使いこんな絵を描いてもらっています。

Poinsetia2008_2 Riisu2008_2 Mominoki62008_2

Santasan2008Kurisumasumado2008

同じ絵でも、皆さんそれぞれ個性が光っていて素敵です♪(UPした絵は私が描きました。)
ブログに遊びに来てくださっている方で「クリスマスの飾り」を 使って描きたい。
と言う方がいらっしゃいましたらこちらからダウンロードしてください。
Wordで開きます。
うまくダウンロードができない場合は、
メールをいただければ添付にてお送りします♪
ぼかしを使用した物もありますが、1Pの右上の白い枠で囲ってあるぼかし以外は
そのまま印刷できるようにしてあります。
素材の加工、再配布はご遠慮ください。

「リース」「ポインセチア」は、yume  palletteさんの「リース」を参考にさせていただきました。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »