« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009/03/24

春?

この頃ずっと暖かくて、近くの公園の桜も咲き始めていますcherryblossom
いよいよ「春」だなぁ~~happy01  なんて思っていたところ
まぁsweat02今日の寒いことsign03
木曜日にはsnowマークも・・・・・
咲き始めた花たちも、ビックリしてるでしょうね。。。。。

ところで、4月からいよいよ「オートシェイプで描くイラスト講座」が始まります。
第2、第4水曜日の月2回。近くの公民館を借りてみんなで仲良くnote
と言った感じになると思います(*^-^)♪
今から楽しみです~~~happy02

一番最初の「体験講座」から参加してくれているyukiさん。
「オートシェイプ」を始めてまだ5か月ほど・・・

な・なのにーーー!

すでに「エクセル」でこんな可愛いイラストを描いておられますw(゚o゚)wsign01
少し前に、エクセルでも簡単に絵が描けることを説明しただけなのに・・・
とても勉強熱心な方ですshine

今日は皆さまにも見ていただきたくて、ご本人の了解を得てUPさせてもらいました。
凄く可愛い「パンダさん」ですheart04

6e310dc7edd145cb0eeb2f04dda9ed46

ねっ♪ 可愛いでしょう~~~☆  バックの色もとても素敵です。

また、いろんな方の作品を紹介しますねwink
お楽しみに(o^-^o)flair ですscissors

久しぶりの更新でしたsweat01


  

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »