« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年6月

2009/06/23

いちごのテキストです♪

梅雨入りしてから、本格的な雨になりました。rain
そ・そんなに降らなくても・・・・・sweat02typhoon
家の中が、じめじめしてます。 うぅっ。。。。。。。coldsweats02

ところで、「いちごのテキスト」が、やっと仕上がりました♪
Itigonokakikata5

ダウンロードできます。
こちらからどうぞ
Wordで開きますが、画像がうまく表示できない場合
左サイドバーの「コンタクト」からご連絡くださると
メール添付で送らせていただきますhappy01

いろいろアレンジして楽しんでくださいねflair

「お願い」
こちらのテキストは、個人様で楽しんでいただくために描いています。
真似て描かれたイラストを、素材として配布される行為はご遠慮ください。
著作権は、放棄していません。

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2009/06/17

いちごの描き方☆

こちらは、今日もいい天気ですsun
↓の「いちご」は、エクセルを使って描きました。
エクセルは、「塗りつぶし」がワードとは全く違い
グラデーションが自由に作れます。
その分、少し難しいかも・・・・ですねsweat01

近々、ワードでの「いちごの描き方」をUPするつもりですshine
幻想的でとても素晴らしい絵を描いておられる
ややさんが、以前にいちごの描き方をUPしてくださっています。
なかなかややさんのように、リアルには描けませんがsweat01
テキストができしだい、UPしますので
またよろしくお願いしますhappy01
今頑張って描いてます~~~~~bearing

テキストのいちご
Kirakiraitigo

| | コメント (16)

2009/06/16

雨降りませんね~☆

先日梅雨入りしたはずですが
それ以降、rain降ってませんね。。。
私としては助かりますが(笑

急に「いちご」が描きたくなって
さっそく挑戦してみましたthink

が・・・

あの「つぶつぶ」・・難しいですねsweat01
ちょっとイライラしてしまいましたcoldsweats01
あまり瑞々しくないかも(笑

「いちご」
Itigobataketosizuku1_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/12

簡単さくらんぼ♪

ついに梅雨に突入ですrain
洗濯物が乾かず、いやですよね~~~wobbly
我が家には、一応「乾燥機付き洗濯機」がありますが
乾燥時間。。。4時間 bomb
いやいや!とてもとても、私の性格からして「待てません」bearing
皆さんはどうされてますか??

先日(かなり前ですが~sweat01)UPした「さくらんぼ」
この描き方を説明するのは、かなり難しく・・・
そこで、「簡単さくらんぼの描き方」のテキストを作成しました。

こちらです。よろしければ、ダウンロードしてください。Wordで開きます。

友達に言わせると
「う~~ん!何か物足りないなぁ~」だそうです(笑
・・・まぁ確かにcoldsweats01

先日(いやいやかなり前ですsweat02)のさくらんぼに比べると
とても描きやすくなっています。
息抜きのつもりで、楽しんでくださいね♪

「簡単さくらんぼ」
3

| | コメント (10)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »