« うわぁ・・・ | トップページ | 雨降りませんね~☆ »

2009/06/12

簡単さくらんぼ♪

ついに梅雨に突入ですrain
洗濯物が乾かず、いやですよね~~~wobbly
我が家には、一応「乾燥機付き洗濯機」がありますが
乾燥時間。。。4時間 bomb
いやいや!とてもとても、私の性格からして「待てません」bearing
皆さんはどうされてますか??

先日(かなり前ですが~sweat01)UPした「さくらんぼ」
この描き方を説明するのは、かなり難しく・・・
そこで、「簡単さくらんぼの描き方」のテキストを作成しました。

こちらです。よろしければ、ダウンロードしてください。Wordで開きます。

友達に言わせると
「う~~ん!何か物足りないなぁ~」だそうです(笑
・・・まぁ確かにcoldsweats01

先日(いやいやかなり前ですsweat02)のさくらんぼに比べると
とても描きやすくなっています。
息抜きのつもりで、楽しんでくださいね♪

「簡単さくらんぼ」
3

|

« うわぁ・・・ | トップページ | 雨降りませんね~☆ »

テキスト」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼのテキスト早速ダウンロード
嬉しくなって早速描きました。ありがとうございました
いろんなテクニック、アイデアに感心って云うか尊敬しています。
午後夢中になってしまい、夕飯は手抜きです。

投稿: kachikachi | 2009/06/12 17:01

梅雨は洗濯ものが・・・ほんと困りますね。
乾燥に4時間、待てないというか、電気代が気になる~
私のうちは、一キロの乾燥機、小さいので
しわになりやすい、なのでタオルとか下着をこれでやってます。あとのは、布団乾燥機を使ったもので、
衣類を乾燥させるものでやってみたり・・
最悪、コインランドリーへ・・・
これも混んで、待ってる時間がもったいないわ。

おいしそうなサクランボ!

投稿: 人魚姫 | 2009/06/12 22:25

ありがとうございます。
書いてみます。
うれしいです。ありがとう

投稿: としこ | 2009/06/13 13:52

美味しそうなサクランボですね
丁寧に教えて頂き早速書いて見ました。
書けました~有難うございました。
次回を楽しみにしております。

投稿: sakurako | 2009/06/15 10:11

heart01kachikachiさん、こんにちは♪
いつもありがとうございますhappy01

さっそくDLしてくださり嬉しいです♪
とっても素敵に描いてくださって
サクランボも喜んでいますね~~cherryshine
ありがとうございました(*^-^)note

投稿: もこもこ | 2009/06/16 11:13

heart01人魚姫さん、こんにちは♪

やっぱり、梅雨時の洗濯物・・・・
困りますよねsweat01
晴れ、雨、関係なく
洗濯物がいつもどっさりt-shirtsweat02bearing
我が家は最悪、ドライヤーを使ったりして・・coldsweats01
じめじめした梅雨!
頑張って乗り切りましょうね~~~flair
ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2009/06/16 11:17

heart01 としこさん、こんにちは♪

かなり簡単なさくらんぼになってしまいましたが
すぐに描けると思いますhappy01
楽しんでいただけたら、嬉しいですshine
DLありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2009/06/16 11:20

heart01sakurakoさん、こんにちは♪

さっそくのDLありがとうございますnotes
もう描いてくださったのですねshine
嬉しいです!
また見せていただくのを楽しみにしていますhappy01
どうもありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2009/06/16 11:22

仲間とパソコンで遊んでいますが、高倉先生のさくらんぼを描こうと話が有りますが、ワード2010の方にはテキストが無く、困っています。(自分は2007)これを皆さんにコピーして下さいと話せば、皆でさくらんぼ描けるのでうれしいなー

投稿: けん | 2011/06/10 16:58

heart01けんさん。こんにちは。

高倉さんの作品は、本当に優しさが溢れていますよね!
私も大好きです☆

このサクランボは、比較的簡単に描けますので
楽しんでいただければ幸いです。
ご利用いただき、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

投稿: もこもこ | 2011/06/12 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁ・・・ | トップページ | 雨降りませんね~☆ »