« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/28

お久しぶりです☆

6月以来の更新ですsweat01
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

5か月の間に色んな事がありました♪
まず、下の子供が入っている『スポ少野球部』が
県大会で優勝してshine『中国大会』に出場することが出来ましたscissors
10月に旧広島市民球場で開催され
私たち応援団も2泊3日で行ってきましたよ~~~note
そして・・・なんと!!
この『中国大会』にも優勝することが出来ましたshinebaseballshine
深紅の優勝旗 優勝カップ メダル などたくさんいただきました♪

今6年生なので、11月で引退なのですが
子どもたちには、たくさんの感動をもらいました(*^-^)
本当にありがとう~~happy02

優勝メダルです♪
Medaru1

次に、『作品展』を無事終了することが出来ました♪
『Word教室』のメンバーと一緒に、約40点展示しました。
準備にはかなりの時間がかかりましたが
みなさん♪とても素晴らしい作品を描いてくださいましたshine
本当にお疲れ様でしたhappy01
みなさんの作品は、後日UP予定でおりますので
また見てくださいね♪

『作品展』は、引き続き場所を変えて12月1日~1ヶ月間
「ゆめ温泉」の2Fギャラリーでお世話になります。

新作、出来ました~
『椿』です。
Tubakinohana20093

これは、エクセルで描きました。
時期的に、皆さん『クリスマスイラスト』を描いてくださってます♪
どんな作品が出来るか楽しみです(*^-^)

もう一つ 『友だち』です。
これもエクセルで描いています。
Fuyunotomodati

・・・・・新型インフルエンザsweat01
下の子のクラスでも5名発症しています。。。
この土日で、落ち着いてくれるといいのですが(u_u。)

皆さまも、どうぞお気をつけくださいねbearing

また少しずつ更新していきますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします o(_ _)oheart02





| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »