« 作品展 | トップページ | 雪だるまの『ぼかし』の描き方 »

2009/12/12

年賀状

皆さん『年賀状』はもう書かれましたか??
私・・・はいsweat01まだです.。いつもぎりぎりで・・・coldsweats01
いけませんねぇ~~~(^-^;

ところで、いつもお世話になっています『YOMIURI  ONLINE:Wordでお絵かき』
12月号で描かせてもらった『とらの年賀状』がUPされています。

Nenga
描いている時から、・・・・なんだかネコみたいだなぁ・・・・と思っていて
今日、ちょっと顔のバランスを変えてみました。

Toranokaoiroiro 
左上が元の顔です。左下は『口と模様』を大きくしてみました。
右側のとらの顔は、『ワードアート』→『形状の変更』→『下カーブ』で描きました。
『縮小、拡大、配置』で、感じがずいぶんと変わりますね~~♪
おもしろいですねshineflairshine

『左下の顔』を使って、ちょっとアレンジしてみました。

Torasan
皆さまもどんどんアレンジして楽しんでくださいね~~note

|

« 作品展 | トップページ | 雪だるまの『ぼかし』の描き方 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

本当ですね~
少し変えただけで表情が随分と変わるものですね~
まだ、描き始めたばかりなのでアレンジしてみようかしら?

年賀状はまだ全然手付かずで~す(*^-^)
フォト蔵の画像楽しませてもらってますnotes

投稿: りゅうまま | 2009/12/12 14:49

heart01りゅうままさん、おはようございます♪

そうですよね~~(*^-^)~☆
色々と表情が変わって
おもしろいですねhappy01
少し『とら』に近づいた・・・・かな?(笑

年賀状書き、大掃除などまだまだ沢山やる事があって
お互いに大変ですよねbearing
・・・頑張りますっ(゚ー゚;sweat02

ご訪問くださり、ありがとうございました♪

投稿: もこもこ | 2009/12/13 09:10

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】もこもこさん
Yomiuri online で可愛いトラのイラスト、拝見しました。
可愛くて可愛くてたまりませ~ん♪

顔の表情が本当に変わりますね。まるで親子みたい!
十人十色ではなく、十寅十色です(*^_^*)

今、もこもこさんのトラちゃんを参考にさせて頂き
年賀状描いてます。
ありがとうございます\(^o^)/

前後逆になりましたが、ダウンロードもありがとうございます♪

投稿: kei | 2009/12/16 13:31

heart01keiさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^-^)heart04

とらを見てくださってありがとうございます♪
最初のとらは、何だか『ネコ』のようで・・・shock
ちょっとバランスなどを変えると
感じが変わってくるので、面白いですよね♪
本当に『十寅十色』です(笑)

keiさんの作られる年賀状は
夢があって素敵でしょうね~~shine
keiさんの作品に、いつも癒されてます~~happy02

ダウンロードありがとうございました♪
ゆっくり更新ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: もこもこ | 2009/12/17 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/32579508

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 作品展 | トップページ | 雪だるまの『ぼかし』の描き方 »