« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/29

バレンタイン☆

2月14日は『バレンタインデー』
毎年、上の子が作るチョコの数 25個ほど
しかもーーーーーー!
こんな時ばかり 可愛い声で(笑

『お母さん手伝って~♪』

聞くと、『友チョコ』ばかりで男の子には渡さないみたいsweat01
あげた数だけ、ちゃんと返ってくるたくさんのチョコ。
いつも一人で食べてます~~~delicious

あの~! 作ったのは、ほとんど私なんですがっ!

『エクセル』で描いた作品です。
Barentain2010_2

『帽子』『服』は、『クリップアート』の『パズル』で塗りつぶしました♪

|

2010/01/23

結婚式♪

大阪に住む姪の結婚式に招待され、家族全員で行ってきましたshine
結婚式は、1月17日でしたが、何しろ私達の住むところは鳥取・・・・
式場は京都にある『パビリオンコート』
日帰りはとても無理なので、2泊3日の『京都の旅』を楽しんできました♪

『パビリオンコート』は、元々美術館だったそうで
大正ロマン溢れる、大変素敵なところでしたshine
わたし好みです~~happy02

花嫁さんもとっても綺麗!!
あの小さかった○○ちゃんが。。。
と・・・ウルウルしっぱなしでしたbearing
花婿さんも、とっても優しそうで素敵な方でしたよnote
主人も子供たちも、『良い結婚式だったね~~heart04』と言ってました!
温かで、素敵な結婚式をありがとうhappy01

shinediamondshineいつまでもお幸せにねshinediamondshine
Congratulations2010_2

☆いつも遊びに来てくださっている皆様へ☆


いつもご訪問くださりありがとうございます。
コメントもいただき、とても嬉しく思っております。

こちらの都合で、なかなかお返事させていただくことが出来ず
ご迷惑をおかけしております。。。
しばらくの間、閲覧のみの設定にさせていただこうと思いますsweat01
本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

                        MOCO☆HOUSE  もこもこ



|

2010/01/01

あけましておめでとうございます☆

Onenga1

♪あけましておめでとうございます♪

2010年も、皆さまにとって素晴らしい年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 2010年 元旦 ・ もこもこ *・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »