« 紫陽花 | トップページ | 簡単ほおずきの描き方♪ »

2010/09/01

Wordでお絵かき 9月号

お久しぶりですsweat01
色々ありまして・・・・・申し訳ありません。

9月になってもこの暑さshock もう!どうしましょうっ!!
一歩外に出ると、暑さとの闘いですよね。。。
皆さま、どうぞお体ご自愛くださいませ。

今月の【Wordでお絵かき】は、【夏の忘れ物】 麦わら帽子 です。
この暑さ。帽子・・・忘れそうにもありませんが(笑

「塗りつぶし効果」の違ったテクスチャを組み合わせて
質感を出してみました。
「前面」に重ねる図形の「透過」を忘れないでくださいねshine

9月号に、少し手を加えました。

Natunowasuremono2

|

« 紫陽花 | トップページ | 簡単ほおずきの描き方♪ »

Wordでお絵描き」カテゴリの記事