« やってしまいましたぁ・・・・・・ | トップページ | メリークリスマス*:・'゚'♥ »

2010/12/23

メンバーのカレンダー☆

11月の文化祭に展示した サークルメンバーのカレンダーです。
ご紹介するのが大変遅くなり、すみませんでしたsweat01
皆さんの力作を、見てくださいね~~happy01

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

◆moeちゃんカレンダー◆
Moechan_2
※moeちゃんは、小学校5年生です。
 yukiさんのお嬢さんで、お母さんと二人で頑張ってくれました♪

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

◆yukiさんカレンダー◆
Yukisan_2

※とっても可愛い絵を描かれるyukiさんです!
 一つ一つ、丁寧に描いておられます♪ アイディアが凄い!!

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

◆mieさんカレンダー◆
Miesan_2
※素敵でしょう~~♪
 とっても上手で、勉強熱心できらりとセンスの光る方です!!


✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

◆kawagutiさんカレンダー◆
Kawasan12_2

※とても勉強熱心な方で、次の教室までには
 必ず作品を描いてこられます♪
 素敵な色遣いをされますねo(^-'o)♪

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

◆naoさんのカレンダー◆
Naosan21   

※naoさんカレンダーは、A3サイズで、タペストリー仕上げになっています。
Naotyan Naotyan2
※アイディアがいっぱい詰まった、とても素敵な方です♪
 カレンダーの他にも、たくさんの新作を描いてくださいました(*^-^*)

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿



◆もこもこカレンダー◆
Mocohousecalendar_2

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

他にも、バックや新作で、文化祭を盛り上げてくれました♪
どうもありがとうございました~~happy01

|

« やってしまいましたぁ・・・・・・ | トップページ | メリークリスマス*:・'゚'♥ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

今宵はクリスマス・イヴ~来年まであと、7日になりました。
moeちゃんのカレンダーカワイイ、お上手です。

たくさんのワードの絵ありがとうございました。来春5日が待ち遠しいですo(^-^)oワクワク

良い春をお迎えくださいませ(^_-)-☆

投稿: kachikachi | 2010/12/24 11:16

皆さん 其々個性が出ていて見ていて凄く参考になりましたnote
これからも時々アップして頂きたいほどですhappy01

今年も残り少なくなりましたが、色々お勉強させていただいて感謝しております
来年も宜しく御指導お願いいたしますart

Xmas&お正月xmasfuji
どうぞ良いお年をお迎え下さいませヽ(´▽`)/

投稿: りゅうまま | 2010/12/24 13:18

皆さん其々に素敵なカレンダーを描かれていますね~note
皆さんの熱心さが伝わってきますし とても参考になりました~happy01 


今年も一年があっという間に過ぎてしまいましたhappy02
また来年もいろいろと勉強させてくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


来年も良い年になりますように~shinenoteshine

投稿: ぱぴぃ | 2010/12/24 23:57

heart01 kachikachiさん。おはようございます♪

いつもありがとうございますhappy01
サークルメンバーの作品のUPが
遅くなりすみませんでしたsweat01

moeちゃん。小学校5年生なのに、この腕前happy02
これからが凄く楽しみです♪
学校や、部活の合間に描いてくれましたよ。
他の作品も、皆さん力作ぞろいです♪
見てくださって、ありがとうございました。

読売1月号♪ 待っててくださいね~shine

今年も色々とお世話さまになり
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2010/12/25 09:19

heart01りゅうままさん。おはようございます♪

いつもありがとうございますhappy01
サークルメンバーの作品を見てくださって
どうもありがとうございました♪
皆さん、どんどん上手になってこられて
本当に、これからが楽しみです(*^-^*)
一緒にお絵かき出来て、幸せです~~~shine

こちらこそ、色々とお世話さまになり
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいねshinefujishine

投稿: もこもこ | 2010/12/25 09:23

heart01はぴぃさん。おはようございます♪

いつもお越しくださり、ありがとうございますhappy01
サークルメンバーの作品を見てくださって
とても嬉しいです!!!
UPが遅くなり、申し訳ありませんsweat01
何とか年内に間に合いましたcoldsweats01
皆さん、もうかなりの腕前で
私の方が勉強させてもらっています。

今年一年、お世話さまになり
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいねshineheart04shine

投稿: もこもこ | 2010/12/25 09:27

こんばんは
どの作品もとっても素敵!
これくらい描けるようになったら 楽しいでしょうね!
素晴らしいクリスマスカードも拝見しました。
ありがとうございました。

投稿: rw | 2010/12/25 23:02

heart01rwさん。おはようございます♪

いつもお越しくださり、ありがとうございます。
カレンダーとクリスマスカードを見てくださって、
ありがとうございますhappy01
サークルは、みんなで楽しくやってます~♪
お茶してる方が、長いかも・・(笑

今年一年、お世話さまになりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2010/12/26 09:43

こんにちは
皆さんの素敵な作品に驚いています o(*^▽^*)o
もこもこさんのサークルの楽しそうな様子が目に
浮かんできます ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

今年もたくさん描き方を教えて頂き、
ありがとうございました。

来年のご活躍を楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えください heart04

投稿: kei | 2010/12/28 12:25

heart01keiさん。こんにちは~♪

はい❤ サークル、とっても楽しいですよ(*^-^*)
皆さん、とってもお上手で勉強になります♪

こちらこそ、可愛くて素敵なお絵かきを
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたいします。

良いお年をお迎えくださいねhappy01

投稿: もこもこ | 2010/12/29 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまいましたぁ・・・・・・ | トップページ | メリークリスマス*:・'゚'♥ »