« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/16

Wordでお絵かき3月号「後編」

こんにちは。
いつもご訪問くださりありがとうございます。
3月16日(水)に、3月号「後編」が公開されました。

3gatugousiagesakura1_3 

男の子と女の子がやっと揃いましたね。
満開の桜の花の下で、楽しそうです♪

Nyuugakusiki2_3 

こちらは、ピッカピカの一年生ですshine
色々アレンジして、楽しんでくださいね~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝からsnowが降ってます。明日も同じような天気。。。
春が待ち度しいですね~~~

| | コメント (12)

謹んでお見舞い申し上げます。

Todoke2_2

テレビに映し出される信じられない映像に、心が締め付けられる毎日です。
今回の大震災により犠牲になられた皆さまに、深い哀悼の意を捧げるとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
子どもたちの学校でも、義援金活動が自主的に行われています。
私たちに出来る事は本当に微力ですが、エールを送り続けたいと思っています。
被災された皆さまの、そして私たちの願いが早く叶いますように。。。

|

2011/03/02

Wordでお絵かき3月号

こんにちはhappy01
いつもご訪問いただきありがとうございます。

今日、【Wordでお絵かき】3月号が公開になりました。
今月は【メッセージカードを描こう】前編 女の子です。
幼稚園児さんの入園をイメージして描いてみました。

3gatugouonnanoko
今回は幼稚園児さんにしましたが、
小学生、中学生・・・・・と、色々アレンジしてみてくださいね。

3gatuomedetou22

【後編】は、男の子と背景を描いて、メッセージカードに仕上げます。

| | コメント (22)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »