« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/20

素材UPのお知らせです。

こんばんは。
今日は暑かったですねーーーsun
午後5時現在で、31度ありましたよsweat01
まだ5月なのに・・・・・夏が来るのが怖いようなshock

ところで、お知らせです(*^-^*)
別館の方に、「6月用素材」をUPしました。
また、覗いていただけると嬉しいですhappy01

こちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/moco_house2/4101135.html

6gatu6     6gatu11

6gatu16       6gatu9

この他にも色々ありますので、よろしくお願いいたします。
素材UPのお知らせでした(◡‿◡*)❤

| | コメント (16)

2011/05/18

Wordでお絵かき 5月号後編

こんばんは。
いつもありがとうございます。
なかなか更新できず、申し訳ありませんm(__)m

ところで、今日は5月号「後編」が公開されました。
前編は 「野の花」。それに合いそうな背景という事で、
ジョウロと組み合わせてみました。
ジョウロの組み合わせが少し面倒ですが、
楽しんで描いていただけると嬉しいです♪

5gatugou_jyouro12

PhotoScapeで、加工しています(^-^)

| | コメント (15)

2011/05/04

庭の花

我が家の庭にも、色んな花が咲き始めています。
あまり手入れを(まったくと言っていいかもsweat01)していないのに
毎年綺麗に咲いてくれています。
この時期が、一番好きですね~~tulip

Hana11_2  Kodemari_4

Hanamizuki_3 Akaihana_3

Suzuran_4

Siroihana4_2 Aoihana11_2

名前が分らない花が多いですが、みんな大好きな花です。
特にすずらんは良いですね~♪
スズランが咲き始めると、ワクワクします。大好き!!

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「Wordでお絵かき」5月号

こんにちは。
5月に入り、晴れの日が続いていますが、
風・・・・・毎日凄いです!黄砂も飛んできています。
車もかなり汚れて・・・・・・・
そんな中、ピッカピカの車を目撃すると、
おぉ!!凄い!!! と、感心してしまいますね~*
私も洗車を。。。なんて、 考えるだけで1日が終わってたりします(笑

ところで、本日「Wordでお絵かき」5月号が更新されました。
「前編」は、「ヒメジョオン」です。
野の花ですが、とっても可憐で可愛い!!

5gatugouworddeoekaki2

少しアレンジしてみました。
ピンク色のヒメジョオンと一緒に、飾ってみました。

5gatuworddeoekaki

色んなアレンジで、楽しんでくださると嬉しいです。
 

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »