« 作品展期間変更のお知らせです☆ | トップページ | 庭の花 »

2011/05/04

「Wordでお絵かき」5月号

こんにちは。
5月に入り、晴れの日が続いていますが、
風・・・・・毎日凄いです!黄砂も飛んできています。
車もかなり汚れて・・・・・・・
そんな中、ピッカピカの車を目撃すると、
おぉ!!凄い!!! と、感心してしまいますね~*
私も洗車を。。。なんて、 考えるだけで1日が終わってたりします(笑

ところで、本日「Wordでお絵かき」5月号が更新されました。
「前編」は、「ヒメジョオン」です。
野の花ですが、とっても可憐で可愛い!!

5gatugouworddeoekaki2

少しアレンジしてみました。
ピンク色のヒメジョオンと一緒に、飾ってみました。

5gatuworddeoekaki

色んなアレンジで、楽しんでくださると嬉しいです。
 

|

« 作品展期間変更のお知らせです☆ | トップページ | 庭の花 »

Wordでお絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展期間変更のお知らせです☆ | トップページ | 庭の花 »