« 作品展、始まりました♪ | トップページ | 作品展が始まりました。No3 »

2011/06/08

作品展が始まりました。No2

作品展の様子を少しご紹介しますね。

Top

搬入前に撮った「寿城」  2F「福ふく」には、美味しそうなメニューが♪
記念に写真はいかがですか?(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Webnakama

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tenji2

たくさんの作品を送ってくださった、Web繋がりの皆さんの作品です。
素敵ですよ~~☆
※私の作品も、ちょこっと混ざってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tenji

お菓子の寿城さんが、可愛い看板を作ってくれました。
ありがとうございます(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Tenji4


和室には、「和」の作品で(^ ^)
子どもたちも可愛い絵を描いてくれました。
どうもありがとうございました♪

|

« 作品展、始まりました♪ | トップページ | 作品展が始まりました。No3 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いいなぁ・・・

近くだったら飛んでいくのに・・・
ここで素敵な作品拝見しています。

投稿: rw | 2011/06/13 21:32

heart01rwさん。こんにちは。

お返事が遅くなりました。
申し訳ありません。

作品展も、今日で終わります。
少し淋しいような、ホッとするような。。。

こうしてWeb上でも見てくださる方がおられる事。
とっても励みになります。
どうもありがとうございますconfident
これからも、よろしくお願いいたします。
ご訪問いただき、ありがとうございましたshine

投稿: もこもこ | 2011/06/20 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498480/40307512

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展が始まりました。No2:

« 作品展、始まりました♪ | トップページ | 作品展が始まりました。No3 »