« 素材UPのお知らせです。 | トップページ | 作品展が始まりました。No2 »

2011/06/08

作品展、始まりました♪

こんにちは。
作品展が、6日から始まりました。
出展数、大小合わせて90点ほど。 
はぁ。。。やっと間に合いました~sweat01
5日の4時半からの搬入でしたが、終わったのが7時前で・・・bearing
疲れました。。。
気になる所も沢山ありますが、みんなで一生懸命用意した作品展です。
お近くに来られる事がありましたら、観ていただけると喜びます♪

今回は ~TSUNAGARI~ をテーマに、色々な方にお世話になりました。
Web繋がりの あ~ちゃんさんaranさんkeiさんさっちゃんさん+なお+さん
素晴らしい作品をありがとうございました。

Atyansakuhin

Aransan

Keisan

Sattyannsakuhin

Naosansakuhin1 

素敵な繋がりに感謝です!
本当に、ありがとうございました。

|

« 素材UPのお知らせです。 | トップページ | 作品展が始まりました。No2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素材UPのお知らせです。 | トップページ | 作品展が始まりました。No2 »