« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011/09/21

Wordでお絵かき 【9月号:後編】

こんばんは。
台風12号に続き、15号も被害が大きいですね。
こちらの小・中学校は臨時休校になりました。
皆さん、くれぐれもご注意くださいね。

今日、【Wordでお絵かき】の【後編】が公開になりました。
【後編】は、背景をご紹介しています。
家もおばけにしちゃいましたhappy02
ハロウィーンのキャラクター達を色々登場させてみてくださいね♪

Halloween2

楽しんで描いてくださると嬉しいですhappy01

| | コメント (28)

2011/09/07

Wordでお絵かき 9月号 「前編」

こんにちは♪ いつもご訪問いただきありがとうございますhappy01
いやぁ~~~* 朝、急に寒くなりました!!
もうすぐ秋ですねmaple 夏は苦手なので、ちょっと嬉しかったりします^^

ところで、今日は「Wordでお絵かき」9月号の公開日です。
今月は、「ハロウィーン」をテーマに、「前編」はおばけ。「後編」は背景をご紹介します♪
今回は、おばけを「フォント」で描いてみました。
バージョンなどの違いで、同じものが見つからないかと思いますが、
おばけになりそうな形を選んでみてくださいねflair

Halloween1


簡単に描いていただけるよう、できるだけシンプルにしています。
色々アレンジして、楽しんでいただけると嬉しいです♪

こちらからどうぞconfident

| | コメント (18)

2011/09/04

台風12号

今回の台風12号は、雨が凄かったですね。
被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

私の住む鳥取も、2日の昼頃から降り始めて、
3日午前には、近くの川の増水で田畑が冠水していました。
家の窓から見えるので、ちょっと怖かったですbearing
3日の深夜から、4日未明にかけて最接近の情報に、かなり心配しましたが、
おかげ様で大丈夫でした。
心配してメールをくださったり、コメントをくださった方もいらっしゃって、
本当に嬉しかったです!!
どうもありがとうございましたshine

台風のため外にも出られず、依頼されていたイラストを描いていました。
Akatyan2
赤ちゃんのイラストという事で。。。

■イラストレーター使用です。

| | コメント (10)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »