« 図形に合わせて塗りつぶしを回転・透過 | トップページ | Wordでお絵かき 3月号「前編」 たんぽぽ »

2012/01/27

雪~☆

ここ数日、雪が解ける事がありませんsweat01
昨日は、職場まで歩いて行きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc000212_2

■雪道、頑張って歩きました。
 疲れたのでちょっと休憩~bearing
 いやぁ~ 雪道は歩くのが大変ですね。。。
 はい☆ もちろんゴム長靴ですshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc000181_5


■中庭にある遊具。
 雪の中でも 『笑顔』 えらいなぁ*:・'゚'♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc000263_2

■・・・・・・・・・こわい顔(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc000274_2


■ほほほ♪ ちょっぴり美形?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc000235_2


■こどもたちは、みんな雪だるま作りに大忙し♪
 雪の日の光景を、少しご紹介しましたheart01

|

« 図形に合わせて塗りつぶしを回転・透過 | トップページ | Wordでお絵かき 3月号「前編」 たんぽぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事