« Wordでお絵かき 3月号「前編」 たんぽぽ | トップページ | 春の小さな花素材♪ »

2012/04/03

Wordでお絵かき 3月号 ~野原を描こう~「後編」

こんにちは。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ずいぶんと遅い更新で申し訳ありませんsweat01
「後編」の方のコメントもたくさんいただきました。
ありがとうございました(◡‿◡*)❤

Img_439647_8872145_0

この作品は、たんぽぽや綿毛をたくさんコピーして使用しています。
グループ化した図形を沢山使用する場合には、
一度、「形式を選択して貼り付け」した図を増やしていってください。
※パソコンが重くなって、動作が遅くなります。
きっとイライラされた方が多いのではないでしょうか・・bearing
説明不足で申し訳ありませんでした。

花や動物を変えてみたりして、色々と楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« Wordでお絵かき 3月号「前編」 たんぽぽ | トップページ | 春の小さな花素材♪ »

Wordでお絵描き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

後編はページ数が多いとお聞きしていたので
作れるか心配でしたが何とか出来上がりアップしました
でも、重くて苦労しました
真ん中のうさぎの大小が逆さになっちゃったのに重さに負けて我慢してしまったほどです(笑)

早速、もこもこさんの解説通りに貼ってみましたら
笑っちゃいました
軽いですね
この貼り付けを知っていたら苦労なしだったのですね
勉強不足を痛感しました

次回もこもこさんの可愛いWordでお絵描きを楽しみにしています
ありがとうございました

投稿: けやき | 2012/04/11 10:17

heart01けやきさん。こんにちは♪

お返事させていただくのが遅くなり、
申し訳ありませんでした。
春の野原を描いていただき、ありがとうございますhappy01
たんぽぽをたくさんコピーして使いましたので、
みなさんご苦労されたようですbearing
説明不足で申し訳ありませんm(__)m

5月号は、梅雨をイメージして描いています。
こちらの方も、よろしくお願いいたします。
ご訪問、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2012/04/19 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wordでお絵かき 3月号「前編」 たんぽぽ | トップページ | 春の小さな花素材♪ »