« 「Wordでお絵かき」5月号「後編」の公開日です♪ | トップページ | 真珠のダウンロードの件で、お知らせです。 »

2012/05/21

真珠の描き方 ◆PDFファイル◆

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
別館の方でUPしていた「真珠の描き方」を
こちらでもご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sinjyu2_4 Sinjyu1_4  Sinjyu3_4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆指輪の描き方は、
ややさんの「ガラスのようなハートの描き方」を参考にさせていただきました。


色々楽しくアレンジしてみてくださいね。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

◆真珠の描き方ダウンロード◆

どうぞよろしくお願いいたします。


                                                                  *** もこもこ ***

|

« 「Wordでお絵かき」5月号「後編」の公開日です♪ | トップページ | 真珠のダウンロードの件で、お知らせです。 »

テキスト」カテゴリの記事

コメント

もこもこさんこんにちは♪

真珠の輝きとってもきれいですね。

ややさんの「ガラスのようなハートの描き方」以前に
挑戦して描いたので、今度は真珠の指輪を頑張って描いてみます。
いつも素敵な絵の描き方を掲載していただきありがとうございます。

最初に目に入った「カーネーション」素晴らしく素敵ですね。
見入ってしまいました描き方は難しいんでしょうね。

投稿: michiママ | 2012/05/25 13:46

真珠の描き方を参考にして「ブローチ」を描いてみました

皆さんに良いね\(^o^)/って言われて嬉しい気持ちです

描き方をよく忘れるのでノートに書いて保存しています
有り難うございましたm(_ _)m

投稿: りゅうまま | 2012/05/26 08:00

heart01michiママさん。おはようございます♪

お返事が大変遅くなり、失礼いたしました。
michiママさんなら、きっと素敵な真珠を描かれると思いますhappy01
カーネーションは、以前に描いた作品のリサイクルですsweat01
何度も使えて、パソコンは便利ですよね^^
ご訪問、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2012/06/03 05:47

heart01りゅうままさん。おはようございます♪

お返事させていただくのが大変遅くなり、
申し訳ありませんでした。
真珠を描いていただき、嬉しいです!!
どうもありがとうございますshine
楽しく描いていただけたでしょうかhappy01
今後とも、よろしくお願いいたしますnote
ご訪問、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2012/06/03 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Wordでお絵かき」5月号「後編」の公開日です♪ | トップページ | 真珠のダウンロードの件で、お知らせです。 »