« 「Wordでお絵かき」7月号「前編」の公開日です。 | トップページ | Wordでお絵かき 「9月号」 前編の公開です。 »

2012/07/18

Wordでお絵かき 7月号「後編」の公開日です♪

こんばんは。いつもありがとうございます。
コメントをいただきながら、お返事が大変遅くなり、失礼いたしました。

今日は、読売「Wordでお絵かき」7月号【後編】の公開日でした。

Origamikouhen1


■ 額に入れてみました ■

Origamikouhen

【後編】では、海の背景をご紹介しました。
なぜパンダが???と思われた方も多かったと思います。
それは・・・・・・・

「パンダの折り紙が可愛かったから」sweat01

え”ーーーーですよね(;´▽`A``  
すみません。。
どうしても使いたかったんです~~~~~~happy02
【後編】で、島の上にむりやり置いちゃいましたbleah

パンダの代わりに、イルカやクジラの折り紙なんかもいいですね^^
より夏らしくなりそうですhappy01
色々アレンジして、楽しんでくださいね~~♪
どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

|

« 「Wordでお絵かき」7月号「前編」の公開日です。 | トップページ | Wordでお絵かき 「9月号」 前編の公開です。 »

Wordでお絵描き」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
毎日本当に暑いですねー
後編
完成できました
前編ではカニさんが上手く描けなかったので新たに描き直してアップできました

アレンジは全然出来ないのでそのまんまのお絵かきになってしまいましたが
十分楽しく描かせていただきました
有難うございましたm(_ _)m

夏バテなさらないようにhappy01

投稿: りゅうまま | 2012/07/19 08:45

heart01りゅうままさん。こんばんは♪

描いてくださったのですね♪
楽しんでいただけて、ホッとしていますshine
こちらこそ、ありがとうございました。

本当に! 毎日暑いですねsweat01
くれぐれも体調を崩されませんように。
ご訪問、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2012/07/20 23:14

こんにちは
昨日今日と肌寒さを覚えるくらいですが、この涼しさも明日までとか~また猛暑が戻って来るそうです。

後編を描き終わり、早速暑中見舞いのカットに・・・
毎夏お世話になり感謝しています。(^_-)-☆

投稿: kachikachi | 2012/07/21 15:11

heart01kachikachiさん。おはようございます。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
折り紙風のイラスト、描いてくださったのですねhappy01
いつも素敵に描いていただき、本当に嬉しいです!!
暑中見舞いのカットにもご利用いただきありがとうございます。
これからも、お絵かき仲間としてよろしくお願いします。

暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

投稿: もこもこ | 2012/07/27 07:48

@(・∀・)@ノもこもこさ~ん♪ 広場から来ました!!

うっひょ~~~ 可愛えぇ~~~~heart04
私もおバイク乗りで野蛮なBLOGやってますが
こ~ゆ~アートもすごく興味があります!!

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますs

投稿: 花ひつじ | 2012/08/02 16:58

heart01花ひつじさん。はじめまして♪

広場からのご訪問、ありがとうございますhappy01
絵を見てくださって、嬉しいです!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
ありがとうございましたheart04

投稿: もこもこ | 2012/08/02 21:28

ご無沙汰しております。
「人形つかいのミケ」を描いていたゆうさくです。
覚えてらっしゃいますか?
僕は昨年11月、被災地のこどもたちに
「世界で一冊だけの絵本」を作らせていただけたら、と
その想いで岩手へ引越し、永住することに決めました。
おかげさまでクリスマス絵本を釜石保育園の
こどもたちに作らせていただくことが出来
今もいろんな形で皆様と関わっております。
mocoさんは初めてHPを立ち上げたとき
本当にお世話になりました。
今なおこうして作品を見せていただける事は
なによりの喜びです。
岩手からご活躍を応援させてくださいね。(*゚▽゚*)

投稿: ゆうさく | 2012/09/01 05:56

heart01ゆうさくさん。こんにちは♪

お久しぶりです!!
もちろん覚えていますshine
沢山お話しさせていただきましたね~☆
とっても懐かしいです(*^^)♪

現在は岩手にお住まいなのですね。
毎日が充実しておられる事
被災された皆さんに、心から寄り添っておられる事
そして、素敵なパートナーさんに巡り会われた事など
ブログの方で、ゆっくり見させていただきました。

とてもお忙しそうですが、
心が満たされていることが一番の幸せですよね。
どうぞこれからも、ゆうさくさんの信じた道を
真っ直ぐに進んで行ってくださいね。
でも、頑張りすぎはいけませんよ~~confident
お身体大切になさってくださいね。

ご訪問いただき、本当にうれしかったです!!
どうもありがとうございました(◡‿◡*)❤


投稿: もこもこ | 2012/09/05 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Wordでお絵かき」7月号「前編」の公開日です。 | トップページ | Wordでお絵かき 「9月号」 前編の公開です。 »