« Wordでお絵かき 1月号「後編」公開です。 | トップページ | 読売「Wordでお絵かき」 ありがとうございました。 »

2013/03/06

Wordでお絵かき 3月号 「前編」

こんにちは。いつもありがとうございますhappy01
かなり久しぶりの更新です。すみませんsweat01

今日、Wordでお絵かき 3月号の「前編」が公開されました。

T20133


春らしい色合いのチューリップをご紹介します♪
花びらと花びらの間にぼかしを入れて、
少し立体に見えるようにしています。
お好きな色合いで、素敵な花束を描いてくださいね^^
「後編」は、背景を描いてメッセージカードに仕上げます。

|

« Wordでお絵かき 1月号「後編」公開です。 | トップページ | 読売「Wordでお絵かき」 ありがとうございました。 »

Wordでお絵描き」カテゴリの記事

コメント

季節外れの暖かい日が続いています。
何とも言えない優しい色のチューリップ~ありがとうございます、早速描きました。

描き上げてからチョッとバランスが~丈夫そうな花束に~
4月、クラブで私の担当日があります、皆で描かせていただきます。

ご子息、お嬢さんの進学と嬉しい門出ですね…おめでとうございます(^^♪

脛をかじられているうちが楽しく良い時期だったと今、私は振り返っています…大変だったけど

後編を待っています(^_-)-☆

投稿: kachikachi | 2013/03/07 10:41

急に暖かくなりましたね
気分もランランnoteとなりますhappy01

tulipチューリップのお絵かき楽しく描かせてもらいましたnote
描いている内にもこもこさんの繊細なお心遣いに改めて
感謝ですm(_ _)m

影の使いかた一つで花弁が引き立ち
葉も陰影の使い方でグンと本物のように描けます

更に円弧で可愛いラッピングまでもが出来てしまうのですねup
色々な描き方がとっても勉強になりました
有難うございましたnotes

投稿: りゅうまま | 2013/03/07 15:59

heart01kachikachiさん。こんにちは♪

いつも本当にありがとうございますhappy02
私が描く色って、いつもぼんやりしていて・・sweat01
描く人に似てるかな。なんて(笑)
どうぞ、お好みの色で仕上げてみてくださいね。

ありがとうございます。
娘は4月から大阪へ。息子は、3月7日、8日が高校入試でした。
発表はまだですが、入試が終わった!!と、
羽を伸ばしています~~。 いえ、伸ばしすぎています~wobbly
良い結果だといいのですがclover

ご訪問いただき、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2013/03/11 09:33

heart01りゅうままさん。こんにちは♪

いつも本当にありがとうございますclover
ここ数日、春のような陽気が続き、
庭の花も、雑草もぐんぐんと成長しています(笑)
本当に、気持ちがウキウキ、ランランしてきますね~shine

チューリップを描いていただき、ありがとうございます♪
いつもこだわってしまい、テキストが長くなってしまいますsweat02
申しわけありませんm(__)m
楽しんで描いていただけたようで、ホッとしています❤
後編の方も、どうぞよろしくお願いいたします。
ご訪問いただき、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2013/03/11 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wordでお絵かき 1月号「後編」公開です。 | トップページ | 読売「Wordでお絵かき」 ありがとうございました。 »