« 読売「Wordでお絵かき」 ありがとうございました。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2013/04/10

4月ですね❤

Ha33


こんにちは。いつもありがとうございます❤
大好きな春がやってきました^^
別れと出会いの春・・・・。

我が家でも、4月から上の子が大阪で生活することになりました。
最初は寂しいと思いますが、
専門学校なので、同じ目的の仲間同士♪すぐに友達ができると思います。
がんばれ~~~~~~happy02 

下の子ですが、おかげ様で第一志望校に合格することができ、
8日に、たくさんの桜の花に迎えられ、無事入学式を済ませました。
中学時代は、学校まで自転車で10分と近かったのですが、
高校は、駅まで自転車15分。→電車20分。→徒歩15分。
と、かなりの距離です。
でも、友達と一緒なので通学の時間もまた楽しいよね♪

そして、私も一生懸命頑張っていますよ~~shine
お絵かきの方も、もう少し落ち着いたら
また楽しみたいと思っています♪

もこもこ一家の春は、こんな感じでスタートしました。
これからも、のんびり更新ですが
MOCO☆HOUSEをどうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡*)❤

Ha34_2

|

« 読売「Wordでお絵かき」 ありがとうございました。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰しています。
お子様達の新しい門出 おめでとうございます。

もこもこさん、お忙しいでしょうが、また素敵なお絵かき見せてくださいね。

投稿: rw | 2013/04/11 20:35

新しい門出
おめでとうございますnote
何時かは子離れの時期がきますよね
これは楽しみの始まりです
慣れない事ばかりでしょうが元気で頑張ってくださいね
お絵かき楽しみに待っていますnotes

投稿: りゅうまま | 2013/04/12 13:34

お子様たちの新生活スタート
heart04 おめでとうございます heart02

もこもこさんも寂しくなられるでしょうが、
お元気で頑張ってくださいね ❤(^○^)❤

お絵描き楽しみにお待ちしていますね~~ wink

投稿: kei | 2013/04/13 15:59

こんにちわ~sun
生活環境の変化が多い『春』だったのですねnote
GWも終わって、少しは落ち着かれた頃でしょうか。

世界が広がって、新しい経験をして、仲間も増えて、成長して行くんですよねhappy01
不安や寂しさもあるでしょうが、楽しみでもありますねup

もこもこさんのお絵描き、楽しみにしていますlovely

投稿: +なお+ | 2013/05/15 12:03

heart01 rwさん。こんにちは。

お返事が大変遅くなり、失礼いたしました。
申し訳ありません。
4月から、それぞれが新しい道を進み始めました。
まだまだバタバタしていますが、
時間を見つけて、またお絵かきしてみようかなと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
ご訪問いただき、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2013/06/16 13:30

heart01りゅうままさん。こんにちは。
コメントを頂きながら
お返事させていただくのが大変遅くなり、
失礼いたしました。申し訳ありません。

上の子が大阪に行ったばかりのころは、
ちゃんと食べているかとか、危ない目にあっていないかとか・・
もう、心配ばかりしていました。
それでも、何とか頑張っているようなので、
今は、少し安心しています^^
本当に! 子離れしないといけませんね^^;

私も、またお絵かきを楽しみたいなと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ご訪問いただき、ありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2013/06/16 13:36

heart01 keiさん。こんにちは。
ブログにお越しいただき、そしてコメントもいただき
本当にありがとうございます。
お返事させていただくのが大変遅くなり
申し訳ありませんでした。
大変失礼いたしました(>_<)

それぞれの新しい道。。。
まだまだ手探り状態ですが、
それでも何とか頑張っています!
また大好きなお絵かきも、UPできればと思っています。
keiさんの素敵なお絵かきも見せていただきに伺いますね~♪
これからも、かなりのマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2013/06/16 13:41

heart01 +なお+さん。こんにちは。
コメントをいただきながら、
お返事させていただくのが大変遅くなり
失礼いたしました(>__<)
申し訳ありません。

子供たちは、それぞれの道をゆっくりですが
歩んで行っています。
私も負けないように、頑張らないといけませんね。。
お絵かきの方も、またゆっくり時間を見つけて
楽しめればと思っています❤
+なお+さん。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご訪問いただき、本当にありがとうございました(◡‿◡*)❤

投稿: もこもこ | 2013/06/16 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読売「Wordでお絵かき」 ありがとうございました。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »