« 4月ですね❤ | トップページ | »

2013/08/11

残暑お見舞い申し上げます。

Img_1849949_68255718_34


お久しぶりです。
数か月ぶりの更新になりました。
毎日続く猛暑日。みなさまお変わりありませんか??

数か月の間、まったく絵を描かなかったのですが、
やっぱり私、お絵かきが好きなんですね~~☆
6月ごろから、別ブログで「素材屋さん」をまた始めました。
好きな時に好きな絵を描いて・・・
今ね♪とても楽しいです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/hosinosizuku06
↑LITTLE☆FACTORYです。 こちらもかなり気まぐれ更新ですが、
お時間のある時にでも、のぞいていただけると嬉しいです❤

まだまだ暑い日が続いています。
くれぐれもご自愛くださいね。 

※申し訳ありません。コメント欄は閉じています(◡‿◡*)❤
Img_1851079_68439148_6_2

|

« 4月ですね❤ | トップページ | »