イラスト

2011/06/08

作品展が始まりました。No3

「喫茶・福ふく」では、色々な場所に展示させていただきました。
カウンターもその一つです。
Dscn81611 Dscf23621

Dscn8156 Dscf23611

ここには、小さな作品を飾っています。
このカウンターからは、大山が見えるので、
ゆっくりお茶を飲みながらくつろげそうですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dscf23551     Kumatohana
手作りのメッセージ帳です♪ (あらら・・リボンがひっくり返ってますsweat01

Inukao1 Dscf23731

メッセージ♪書いてくださると嬉しいな!
ぬいぐるみ、ここにもいます。  ん??カエル色(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Onegai

楽しい2週間になりますように(◡‿◡*)❤
素敵なつながりに、感謝です!

                         MOCO☆HOUSE   もこもこ

| | コメント (20)

2007/12/03

また追加~♪

昨日は子ども会の行事【クリスマス会】

バイキングだったので、大喜び!

朝起きたときからず~~っと 「あと○時間後!」の連発!

ほんと楽しみなんだね(^^)

そのバイキング。。。急に入った「バッティング練習」で

遅刻ーーーーーーー!

お店に向かう車の中で

「あーーーー!!前の車遅い!!もっと急いでよーーー!!」

と、焦っておりました(笑)

でも、ちゃんとお腹いっぱい食べれたようで、良かった、良かった(*^_^*)

右サイドバーに 【おまけ】 を追加。

以前の日記に添えていたイラストをUP。

GIFアニメなんかもあります。

Matakuizuanime

クリックしてみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/27

山茶花・2

先日の山茶花をイラスト風に

Sazankanew

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/26

それって・・・

我が家には、中1の娘がいる。

先日学校での話し。。。

先生「内臓に脂肪がたまり、色々な病気を引き起こすことを何と言いますか?」

勢い良く手を上げた娘!自信満々に

「はい!!ブタボリックです!!!」

瞬間、教室凍りつく

そして・・・大爆笑!

ブタボリック・・・まぁ~そんなもんだろうけどねっ!

やっぱりお笑いの道まっしぐら・・・か?? ^^;

もうすぐ12月。早いね~~*

以前に描いた【ポインセチア】

Poinsetiaribon_3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/24

山茶花

Sazankabbs これは、昨年描いた山茶花。

白地に薄いピンク、好きだなぁ~*

| | コメント (0) | トラックバック (0)